「オトナ高校」4話を見逃しても無料で見逃し配信を視聴する方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

前回の2話の視聴率がちょっと下がっちゃいましたが、3話の視聴率はさらに下がって2.5%とちょっとまずい状態です。

面白いと思うんだけどなぁ~

ということで、3話の感想と4話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「オトナ高校」3話の感想と4話のあらすじ

3話では、ヤルデンテ君(夕輝壽太さん)が大活躍でしたね。

でも、こんなに女扱いにたけた童貞君っていますかね?

また、野球部出身と言いながら、バッティングセンターでのスイングはちょっといただけませんね。

動物園で偶然チェリート(三浦春馬さん)、スペア(黒木メイサさん)、さくら(松井愛莉さん)などが会いますが、そんな偶然はあり得ないとツッコんでみたところで、お約束ですからしょうがないですね。

また、場所も千葉市動物公園っていうのがちょっとダサくて良いですね。

でも、スペアさんの不倫相手の課長はエリートなのになんで?と思ったら家族連れだったって、デートと家族サービスをダブルブッキングする人っていないですよね。

しかしそれにしても、スペアの勘違いぶりがかなりイタイですねぇ~

ただのコメディではありますが、サスペンス要素も出てきましたね。(そうでもないか)

メールを送った犯人は、ヤルデンテが怪しいと思いますがどうですか?

メール送信画面が映し出された、落としたスマホの場面は、ヤルデンテ、スペア、ヒミコの三人しかいなかった上に、ヤルデンテだけがしらふでした。

さらに、あんな社交的なヤルデンテが童貞なのは、どう考えても不自然です。

ということで、ワタクシの予想では、ヤルデンテは同性愛者で、チェリートが好き!

ってことでしょうでしょうか?

それにして、さくらは何を考えているんでしょう・・・

ということで、早速4話のあらすじを見ていきましょう。

高いだけでちっとも役に立たないプライドをかなぐり捨てて、“ありのままの自分”をさらけ出し「童貞」であることを告白したチェリート・荒川英人(三浦春馬)は、18年ぶりに再会した幼なじみ・中山遥香(松井玲奈)とついに両思いに!

これでようやく童貞、ひいてはオトナ高校を卒業できる――と希望の光が見えたのも束の間、英人が百人斬りの遊び人だという嘘八百の警告メールが遥香に送りつけられ、すべてはぶち壊しになってしまう…。

誰かが僕の卒業を邪魔している――そう確信した英人は、犯人を突き止めようと一念発起。

だが、そこはさすがの勘違い男、「犯人は自分と遥香の関係に嫉妬した女だ!」と、根拠のないポジティブさにあふれた結論に至ってしまう。

 その矢先のこと。

常に二番手止まりの処女・園部真希(黒木メイサ)の態度が急変する!

あれほど英人に冷たかった真希なのに、英人が東大卒と知った途端、妙に優しくなったのだ。

真希が自分に気のある“犯人”だと思い込んだ英人は、真希の存在を猛烈に意識し始めることに…。

そんな中、英人と真希はオトナ高校の“保健体育の授業”で、あろうことか『体位の実演』をさせられ…!

 まもなく、オトナ高校はいつまで経っても卒業できない生徒たちの意識を向上させるため、1泊2日の合宿研修旅行を敢行。

ラブホテル見学からキャンプ場でのカレー作り、温泉旅館での宿泊まで…カップル成立を推進するイベントをガンガン盛り込む。

もちろん、独りよがりに暴走中の英人は行く先々で、真希の好感度を上げようと必死。

そんな中、英人がひとり男湯に浸かっていると、なぜだかそこに真希、さらには姫谷さくら(松井愛莉)まで入ってきて…!?

 一方、55歳の童貞部長・権田勘助(高橋克実)にも異変が!

モテモテなのになぜか童貞の川本・カルロス・有(夕輝壽太)が、妙に権田に優しい疑惑が巻き起こり…?

出典 テレビ朝日公式サイト

3話では卒業者が出ませんでしたから、そろそろ誰か卒業しそうじゃないですか?

ワタクシの予想では、権田部長(高橋克実さん)だと思いますが、どうですかね?

卒業しても、権田部長ならまだ出番がありますし、相手も気に入ってくれているんだから、出来ないはずはないと、エールを送る気持ちで予想します。

「オトナ高校」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

オトナ高校を見逃した場合、無料で視聴できる方法は動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題という動画配信サービスです。

auユーザー限定のサービスで価格も安いので、auユーザーなら間違いなくお得なサービスとなっています。

今なら無料の
ビデオパス

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題なら「オトナ高校」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

ビデオパスって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常ビデオパスを利用するのには、月額562円(税抜)がかかるんですが、現在au公式/ビデオパス 初回30日間無料が実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「オトナ高校」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「オトナ高校」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「BORDER」、現在放送中の「ドクターX」や、「校閲ガール」など、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、ビデオパスは人気のドラマや映画、アニメなど10000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

ビデオパスなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、30日間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

今なら無料の
ビデオパス

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題を試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

4話は、日本シリーズの状況次第で放送が遅れる、もしくは中止になる可能性がありますね。

でも、なんとか放送してもらいたいですね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

今なら無料の
ビデオパス

*auユーザーじゃない方はU-NEXTでも見れますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする