「オトナ高校」2話のあらすじと見逃し動画配信を無料で視聴する方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

「オトナ高校」がい感じでスタートしましたね。

下ネタ全開で賛否両論のあるドラマですが、夜ドラマですから思い切ってやっちゃってほしいと思います。

土曜の深夜にふさわしいナンセンスコメディですが、もし万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法がありますので、ご紹介いたします。

それでは、ぜひ最後までお付き合いください。

第一話のあらすじはこちら

「オトナ高校」1話の感想と2話のあらすじ

いきなり、初回から大笑いさせていただきました!

三浦春馬さんはじめ、出演している役者さんたちが、くだらない内容のドラマを一生懸命演技している姿に感動すら覚えました。

くだらないと言っても、ワタクシはくだらないことが大好きなので、ドンドンくだらなくなっていってほしいと思います。

特に、オープニングテーマの最後で、キャスト全員がフレームインしますが、その時の三浦春馬さんの表情が何とも言えず良い感じです。

一部では、黒木メイサさんの処女があり得ないという意見もありますが、そもそもくだらないんですから、それでいいんです。

かわいい松井愛莉さんが下ネタを連呼しているシーンでは、やりすぎか?とも思いましたが、でも深夜なら何でもありでしょう!

1話の最後で、本当に良いと思っていた子じゃなく、やりたいがためにかわいくない女の子に告白して玉砕したときの、三浦春馬さんの表情は良かったですねぇ~。。。

ということで、早速「オトナ高校」のあらすじから見ていきましょう。

恋愛に不利な要素をパーフェクトに備えた生徒がまさかの逆転勝利!

見事に美女と一線を越え、オトナ高校の第1号卒業生となった。

同じ美女を狙っていながらもプライドが邪魔し、告白すらせずに玉砕した臆病者のエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)は、何とも言えない敗北感で表情を失ってしまう。

 まもなく、オトナ高校では生徒たちの性の知識と異性への理解度を測るべく、「オトナ偏差値テスト」が実施されることになった。

その結果、いつも二番手に甘んじ、現在も不倫中の処女・園部真希(黒木メイサ)が最低点を獲得。

毒舌教師・山田翔馬(竜星涼)はまだしも、よりによって引きこもりのこじらせ処女・斑益美(山田真歩)にまで、本気の恋からの逃避癖や異様なまでの重さをズバズバ指摘されるハメに…。

それでも真希は、必死に自分を正当化するのだが…!?

その矢先、英人は偶然、真希が不倫相手の上司・白鳥光一(髙橋洋)と一緒にいるところを目撃。真希のイタすぎる姿を目の当たりにした英人は、自分のことを棚に上げて説教するが、逆ギレした真希からガツンと突き放されてしまう――。

 そんなある日、オトナ高校の生徒たちに新たな課題が与えられる。

“スポーツ交流”を通して性欲を高め、無理にでもクラスの中から恋愛対象ナンバーワンを選び、校内恋愛に挑戦しろというのだ!

ところが、実は運動神経に自信がない英人…。

焦った彼は姑息な手を使ってサボろうとするのだが、突如、童貞の心拍数を爆上げするような“とんでもないシチュエーション”が巻き起こり…!?

出典 テレビ朝日公式サイト

今週の予告を見ただけで、ワクワクしますね!

とにかく笑えればいいという方にはおススメできるドラマですが、一つだけ難点があります。

それは、「家族と一緒に見れない」ということだと思います。

家族と言っても、嫁とは見れますが、親の立場としては子供とはちょっと・・・

子供は子供で、親とは見れないですよね?

だって、S〇Xとか、おっ〇いとか、童貞、処女と下ネタのオンパレードですよ。

家庭内では威厳を醸し出しているワタクシなどは、とてもリビングでは見られません。

そんな境遇の方は、この後紹介する「ビデオパス」を契約すれば、一人でコッソリPCやスマホで見ることができちゃいますから、おススメですよ

良ーく読んでくださいね!

「オトナ高校」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

オトナ高校を見逃した場合、無料で視聴できる方法は動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題という動画配信サービスです。

auユーザー限定のサービスで価格も安いので、auユーザーなら間違いなくお得なサービスとなっています。

ビデオパス

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題なら「オトナ高校」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

ビデオパスって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常ビデオパスを利用するのには、月額562円(税抜)がかかるんですが、現在au公式/ビデオパス 初回30日間無料が実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「オトナ高校」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「オトナ高校」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「BORDER」、現在放送中の「ドクターX」や、「校閲ガール」など、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、ビデオパスは人気のドラマや映画、アニメなど10000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

ビデオパスなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、30日間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ビデオパス

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題を試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

「オトナ高校」良いですねぇ。

ネットでは「バカドラマ」なんていわれていますが、バカドラマで良いんですよ。

くだらなくてナンボですよね!

閉塞感漂う世の中ですから、せめてドラマくらいは腹を抱えて笑いたいじゃないですか!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

ビデオパス

*auユーザー以外ではU-NEXTという選択肢もありますが、今のところ確定はしていないようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする