奥様は、取り扱い注意3話のあらすじと無料視聴できる見逃し動画配信の紹介

こんばんは。ちょこざえもんです。

「奥様は、取り扱い注意」も3話目となりましたね。

先週の2話の視聴率は、11.3%と横ばいでしたが、今週はどうなるでしょうか?

今日は2話の感想と、3話のあらすじを紹介したいと思います。

さらに、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法も紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「奥様は、取り扱い注意」2話の感想と3話のあらすじ

ワタクシは残念なことに、AV女優には会ったことがありませんが、元AV女優が街にいるだけで、町内会がそんなに大騒ぎしますかね?

とツッコみたくもなりますが、ドラマですから、もめないと先に進まないのでそんなもんでしょう。

ところで、菜美(綾瀬はるかさん)が倒した犯人を、勇輝(西島秀俊さん)が確保したシーンが怪しくないですか?

巷で噂になっている、実は勇輝も特殊工作員だったのでは?も、一理あるなと思ったのは、ワタクシだけではないはず・・・

とにかくこのドラマは、悪い奴をやっつけるという単純な話なので、最後はスカッとハッピーエンドになるんですが、最後に綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのラブラブなシーンが出てくるのが、ほっこりして良いですよね!

綾瀬はるかさんと悪代官プレイなんて、考えただけでも・・・ですよね?

ということで、早速「奥様は、取り扱い注意」の3話のあらすじから見ていきましょう。

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。

しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。

菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。

元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)

毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)

2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。

貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。

「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく。

そんな貴子が誰にも言えない悩みを抱えていることを直感した菜美は、彼女のことも救おうと心に決めるのだが!?

出典 「奥様は、取り扱い注意」公式サイト

3話のゲストは青木さやかさんです。

放送前ですから、もちろんまだ見ていないわけですが、青木さやかさんのボスキャラは、凡その見当がつきませんか?

たぶん相当憎たらしく見えると思いますよ。

でもそんなボスキャラが、実は何か問題を抱えているということなので、そのあたり同情できるような演技を期待したいです。

また、何度も言っていますが、夫・勇輝と優里が、そろそろなにかしてくれそうな気がするんですが、どうでしょうか?

「奥様は取り扱い注意」を見逃しても無料で視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

奥様は、取り扱い注意を見逃した場合、無料で視聴できる方法はhulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「奥様は、取り扱い注意」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「奥様は、取り扱い注意」1~3話を無料で視聴することができるんです!

もちろん「奥様は取り扱い注意」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

ツヨカワの綾瀬はるかさんはサイコーですね!

さらに、やっぱり広末涼子さんもいくつになっても、透明感のある素敵な女優さんだなぁと、改めて感じました。

このまま毎週毎週、悪い奴をやっつけるだけじゃない、と思うんですよねぇ~

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする