「先に生まれただけの僕」1話を見逃しても動画配信を無料で視聴する方法とあらすじ

こんにちは。ちょこざえもんです。

櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」が始まりますね。

土曜日の日テレ21時の枠は、ジャニーズが多く起用されていますから、前クールの「ウチの夫は仕事ができない」の錦戸亮さんに続いて、嵐の櫻井翔さんの起用となりました。

確実に視聴率が取れる枠ですから、局としても期待していると思いますが、ジャニーズ人気もSMAPの件で盤石とは言えなくなりましたので、豪華キャストで手綱を引き締めているようですね。

まぁでも天下の嵐の櫻井翔さんですから、外すことはないでしょう。

商社から派遣された、若い校長先生役ということで、ちょっと斬新な設定ですから、どんな展開になるのか楽しみですね!

また、もし万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法がありますので、ご紹介いたします。

どうぞご安心ください。

それでは、ぜひ最後までお付き合いください。

「先に生まれただけの僕」のあらすじと登場人物

性格の良さそうな好青年を演じさせたら右に出る者はいない櫻井翔さんが、エリート商社マンから不採算部門の高校の再建を託されるという、非常に興味深い設定に放送前から楽しみにしている方も多いともいますが、ワタクシもその一人です。

商社マンがそのビジネススキルを活かして、学校を再建するストーリーなのか?

または、教育を愛する先生たちや、純粋な生徒たちとの触れ合いの中で、自身の成長と共に学校の再建を果たしていくのか?

ということで、早速「先に生まれただけの僕」のあらすじから見ていきましょう。

総合商社・樫松物産に勤める鳴海涼介(櫻井翔)は、抜群の営業力で青森にある子会社の赤字経営を立て直した。

ある日、彼は、東京に戻ってくるようにと上司に命じられる。

次の役職はなんと、高校の校長。

いわば左遷であった。

会社が経営する私立京明館高校が毎年赤字で、鳴海はそ京明館高校の経営再建を任されたのだった。

鳴海は戸惑うものの、サラリーマンとして会社の決定に従うしかなかった。

校長に就任した鳴海は副校長の柏木文夫(風間杜夫)とともに、教員たちと面談するが、彼らは誰ひとり危機感を持っていない様子。

一方、真柴ちひろ(蒼井優)をはじめとした教員たちは、教育の現場を全く知らない鳴海に不信感を抱く。

鳴海はこれまで経験してきたビジネスの論理で学校改革を目指すものの、さまざまな壁が立ちはだかり…。

出典 日本テレビ公式サイト

櫻井翔さん、並びにジャニーズファンはもちろんですが、キャストが豪華なのでキャスト目当てに見たいという人も多いのではないでしょうか?

ワタクシは年代的に、井川遥さんが気になります。

いつまでもきれいで、でも年相応で無理していない感じがとても好感が持てます。

また、多部未華子さんも独特の雰囲気があって素敵ですし、荒川良々さんを起用するあたりもどんなキャラを演じるのか、とても興味深いですね。

《登場人物》

鳴海 涼介(35)…櫻井 翔
校長先生
元総合商社・樫松物産のエリートサラリーマン

【私立京明館高校関係者】

真柴 ちひろ(31)…蒼井 優
2年3組担任・現代社会

島津 智一(29)…瀬戸 康史
2年2組担任・英語

市村 薫(32)…木南 晴夏

1年3組担任・日本史

矢部 日菜子(23)…森川 葵

1年1組担任・音楽

河原崎 孝太郎(36)…池田 鉄洋

3年1組担任・生物

及川 祐二(47)…木下 ほうか

2年1組担任・数学

綾野 沙織(40)…井川 遥

保健室の先生

郷原 達輝(36)…荒川 良々

3年2組担任・物理

杉山 文恵(50)…秋山 菜津子

3年3組担任・古文

柏木 文夫(56)…風間 杜夫

副校長

【樫松物産関係者】

松原 聡子(29)…多部 未華子

樫松物産社員・鳴海の恋人

後藤田 圭(35)…平山 浩行
総合商社・樫松物産社員

加賀谷 圭介(52)…高嶋 政伸

樫松物産専務

《基本情報》

放送日:毎週土曜日21時~(初回14分拡大)

脚本:福田靖

演出:水田伸生

プロデューサー:次屋尚・高橋史典

放送:日本テレビ

脚本は「HERO」「救命病棟24時」「ガリレオ」「20世紀少年」を手掛けた、福田靖さんで、原作のないオリジナル脚本です。

ヒット作連発の敏腕脚本家ですから、期待値がグーンと上がりますね!

「先に生まれただけの僕」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「先に生まれただけの僕」を見逃した場合、無料で視聴できる方法はhulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「先に生まれただけの僕」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「先に生まれただけの僕」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「先に生まれただけの僕」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」や「ウチの夫は仕事ができない」、現在放送中の「奥様は、取り扱い注意」や、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナルなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

「先に生まれただけの僕」がいよいよ始まります。

前クールは「ウチの夫は仕事ができない」でしたが、ジャニーズ枠として絶対に失敗できない(どこかで聞いたような・・・)ドラマですから、気合が入っていると思います。

櫻井翔さんはどっからどう見ても好青年ですから、アンチも少ないと思います(妬みや嫉妬はあるかも)ので、爽やかに感動できるドラマになるのではないでしょうか?

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする