刑事ゆがみを見逃しても無料で視聴できる動画配信サービスはFOD!

こんばんは。ちょこざえもんです。

アイドルの出演するドラマもかわいくて良いですが、演技の上手な実力派俳優が主役を務めるドラマは重みがあってそれはそれで良いですよね?

今日は10月12日からスタートする、フジテレビの「刑事ゆがみ」の1話のあらすじと、登場人物を紹介します。

また、万が一見逃してしまった場合、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「刑事ゆがみ」のあらすじと登場人物

『刑事ゆがみ』は、「弁護士のくず」で有名な井浦秀夫さん原作の同名マンガで、ビックコミックオリジナルに大好評連載中です。

普段は適当でだらしないゆがんだ性格だが、ひとたび事件となると、犯罪者の心理が読めるという天才偏屈刑事と、優秀でまじめだが、正義感と上昇志向が強い腹黒刑事の凸凹コンビが難解な事件を解決していくという刑事ドラマです。

ということで、早速「刑事ゆがみ」のあらすじから見ていきましょう。

弓神適当(浅野忠信)は、うきよ署強行犯係の刑事。

適当で人と一緒に行動することを嫌う変わり者。

だが、事件の捜査になると常識に惑わされず真実を追い求める男だった。

そんな弓神とバディを組むのは、上昇志向と正義感が強い若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。

早く出世したいと考える羽生にとって、違法捜査もお構いなしの弓神はやっかいな存在だ。

弓神とは同期でもある強行犯係・係長の菅能理香(稲森いずみ)も弓神には手を焼いていた。

ある日、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋下で仰向けに死んでいるのが発見される。

マイは酒を飲んで帰宅途中に、誤って階段から転落した可能性が高かった。が、死体を見て何かを感じた弓神は、羽生を巻き込んで勝手に捜査を始めてしまう。

弓神は、ハッカーの“ヒズミ”こと氷川和美(山本美月)からも情報を得て、事件当日、マイと一緒に飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)に会いに行く。

藍子は、1週間ほど前にマイが電車内で痴漢した男を捕まえたこと、男から現金を受け取り警察には届けなかったこと、その夜から嫌がらせを受け始めたことを打ち明ける。

弓神たちは、痴漢騒動があったうきよ台駅を訪れ、当日勤務していた駅員・坂木望(杉咲花)から話を聞く。

望とは中学時代の同級生だった羽生は、思わぬ再会に心が躍る。

やがて、弓神と羽生は望の協力を得て、痴漢疑惑の男・沢谷勝己(岡田義徳)を発見するが…。

出典 フジテレビ公式サイト

1話目は痴漢事件ということですが、最近は本当に痴漢や冤罪が多いですよね。

ワタクシの知り合いの法律家は、痴漢冤罪を防ぐために電車内では

●女性の近くに行かない

●近くに女性がいる場合は両手でカバンを持ち、物理的に手を使えないようにする

●どうしようもない時は、その女性に話しかける

ようにしているそうです。

良かったら参考にしてください。

《登場人物》

弓神 適当 ー 浅野 忠信

天才偏屈刑事

普段は適当でだらしないが、事件となると俄然ヤル気を出す

羽生 虎夫 ー 神木 隆之介

腹黒刑事

一見まじめだが、実は出世欲にまみれている

氷川 和美 ー 山本 美月

ハッカー

弓神の協力者

多々木 挙男 ー 仁科 貴

同僚刑事

名前からして、たたき上げの刑事なんでしょう

町尾 守 ー 橋本 淳

同僚刑事

名前からして、真面目な刑事なんでしょう

菅能 理香 ー 稲森 いずみ

強行犯係 係長

弓神の同期で先に出世しているが、弓神には手を焼いている

《基本情報》

放送日:毎週木曜日22時~(初回1時間15分の拡大版)

原作:井浦秀夫

脚本:倉光泰子・大北はるか・藤井清美

プロデューサー:藤野良太・高田雄貴

演出:西谷弘・加藤裕将・宮木正悟

放送:フジテレビ

「刑事ゆがみ」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

刑事ゆがみを見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスなんです。


FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「刑事ゆがみ」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「刑事ゆがみ」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「刑事ゆがみ」だけでなく、「コードブルー」や「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

個人的には存在感抜群の浅野忠信さんに期待したいですね。

また、世代的には稲森いずみさんも気になります。

巷に刑事ドラマは溢れていますが、どんなストーリー展開になるのか、非常に楽しみです!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「刑事ゆがみ」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする