奥様は、取り扱い注意2話を無料で視聴できる見逃し動画配信サービスはココ

こんばんは。ちょこざえもんです。

先週から始まった、綾瀬はるかさん主演の「奥様は、取り扱い注意」ですが、視聴率11.4%と上々の滑り出しですね。

アクションシーン満載で、スカッとするドラマですから、これからドンドン視聴率が上がっていくのではないでしょうか?

ツヨカワの綾瀬はるかさんが注目の「奥様は、取り扱い注意」ですが、もし万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法がありますので、この後ご紹介いたします。

それでは、ぜひ最後までお付き合いください。

「奥様は、取り扱い注意」1話の感想と2話のあらすじ

主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるかさん)は、実は特殊工作員だったということで、悪い奴を徹底的にやっつけるという、1話完結の勧善懲悪のスカッとするドラマですね。

最後はDV夫をぶん殴って、「ハイ終わり」というあり得ない展開でしたが、そんな細かいことより、マンガチックなストーリーを楽しめる方には、おススメできるドラマだと思いました。

ワタクシ的には、夫(西島秀俊さん)と、隣の奥さん(広末涼子さん)が何かありそうで、不気味な感じがしますね。

ということで、早速「奥様は、取り扱い注意」の2話のあらすじから見ていきましょう。

ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めた伊佐山菜美(綾瀬はるか)。夫との関係がイマイチうまくいかない…という同じ悩みを持つ主婦仲間の優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨く日々だ。

艶っぽく着物を着こなして夫を迎えたら夫もその気になるのでは…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」。そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまった菜美は、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになる。

その夜。早速夏希の教えを実践しようとするが、旦那の勇輝(西島秀俊)には響かず、菜美はアッサリ撃沈。優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったらしい。一方、夏希の前には、彼女のある過去を知る的場が現れ…。

数日後、夏希が元有名AV女優だった過去が何者かによって町中に暴露された。事実を知った菜美たちは、改めて夏希の自宅を訪れ事情を聴くことに。

夫の貞之に自らの過去を打ち明けることができなかったという夏希の思いを知り、ひとまずは嵐が過ぎるのを待つことに決めた菜美。しかし、自宅にされた落書きで夏希の過去を知った貞之は家を出ていき、町内会でも大問題に。一方的に夏希を町から追い出そうとする人たちに反発した菜美たちは、自分たちの手で問題を解決しようとするのだが…。

「人に打ち明けられない過去を持つ」夏希の痛みを誰よりも理解し、彼女の力になりたいと奔走する菜美。果たして彼女は、夏希を救うことができるのか!?

出典 日本テレビ公式サイト

2話のゲストは高岡早紀さんですね。

元AV女優役とのことですが、熟女の色っぽい雰囲気がありますから、ピッタリの役ではないでしょうか?

また、どう見ても憎たらしい奴が出てきて、最後はコテンパンにやっつけてくれるんでしょうけど、分かっていても見ちゃうんですよね!

2話目ですから、周りも少しづつ動いてきて、夫(西島秀俊さん)と隣の奥さん(広末涼子さん)の怪しさも、だんだん増していくのではないでしょうか?

「奥様は取り扱い注意」を見逃しても無料で視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

奥様は、取り扱い注意を見逃した場合、無料で視聴できる方法はhulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「奥様は、取り扱い注意」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「奥様は、取り扱い注意」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「奥様は取り扱い注意」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

「奥様は、取り扱い注意」ですが、1話目で早速綾瀬はるかさん演じる奥様の素性が明らかにされました。

視聴率も良かったので、前クールの「過保護のカホコ」を超えることができるのか、も気になりますね。

カワイイ綾瀬はるかさんや広末涼子さん、本田翼さんを見ながら、毎週スカッとさせてもらえるなんて、オッサンとしては至極幸せです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする