僕たちがやりました最終回のあらすじと、見逃し配信しているサービスを紹介!

こんばんは。ちょこざえもんです。

先週の「僕たちがやりました」は、少しだけ視聴率が上がって6.2%だったようです。

同じフジテレビのコードブルーと比べてかなり苦戦していますが、いよいよ今日は最終回ですね。

先週の9話では、自首することを決意したトビオたちでしたが、感動の最終回になるのでしょうか?

ということで、「僕たちがやりました」もいよいよ最終回ですが、残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

僕たちがやりました9話の感想と最終回のあらすじ

21時台のドラマとしてはお色気シーン(古っ)が多くて、子供と一緒に見るのがはばかれるものですから、こっそり見ていたワタクシですが、視聴率が低いのはそんな理由もあるんじゃないでしょうか?

ということで、最終回のあらすじをご紹介します。

ライブ会場に乱入し、大勢の観客の前で「僕たちがやりました!」と罪を告白するド派手な自首をぶち上げた、トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)。

ところが、動物のマスクを被った謎のグループに襲われて気を失い、そのまま連れ去られてしまった。

トビオらを拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田裕貴)たちだった。

4人が前代未聞の自首を決行する一方、事件の真相を告白する動画にネットは騒然。

この騒動に激怒した輪島から、パイセンを殺せと命じられたというのだ。  「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」。

西塚はトビオ、伊佐美、マルにそう言い放つと、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫り…。

一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。

同じ頃、安否もわからないトビオらを追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。

ささいなイタズラ心がきっかけで、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“最高の自首”を選んだ4人。

犯した罪は認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!? 原作を超える衝撃のラストが待ち受ける!

引用 「僕たちがやりました」公式サイト

警察に自首しても、もみ消されることを危惧して、ライブ会場での自首を試みたトビオたちでしたが、輪島の手下につかまってしまいますね。

罪の意識にさいなまれるトビオたちは、この期に及んでパイセンを残して逃げるのか?

この流れで行くと、逃げることはないと思いますが、誰かが命を落とすことになるんでしょうか?

なんかそういうのは好きじゃないんですよね。

また個人的に思うのは、窪田正孝さんはデスノートのダミ声と被って聞き飽きた感があります。

ここまでの罪を犯してハッピーエンドはないと思いますが、何とか罪を償って希望的な最後になることを願います。

ところで三浦翔平の演技がすごいですね!

なんか憑依したって言うか・・・

今まで、なんかスカしてて好きじゃなかったんですけど、結構いい役者さんなんだなと考えを改めました。

僕たちがやりましたを見逃しても視聴できる方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

僕たちがやりました最終回を見逃した場合に視聴できる方法はFODプレミアムという動画配信サービスです。


FODプレミアムの無料キャンペーンを利用して「僕たちがやりました」を視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアムAmazonアカウントで登録すると1ヶ月間無料で視聴できるキャンペーンが実施されています。

もちろん「僕たちがやりました」だけでなく、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

無料でお試しできるFODプレミアムなら

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Amazonアカウントでの登録で1ヶ月間無料になる、無料キャンペーン期間中ですから安心して無料でご視聴いただけます!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に1ヶ月無料キャンペーン中FODプレミアムをお試ししてみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

「僕たちがやりました」もついに最終回となりましたが、最後の最後はおちゃらけシーンがあるんでしょうか?

なんとか笑いで済まされる最後にしてもらいたいですね!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

「僕たちがやりました」を見るならFODプレミアムが、断然おススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする