ウチの夫は仕事ができない9話を見逃しても大丈夫!無料動画配信しているのはココです。

こんにちは。ちょこざえもんです。

日本テレビの「ウチの夫は仕事ができない」っていうタイトルがそぐわないほど、ウチの夫は仕事ができるようになっちゃいましたが、今度は仕事ができるがゆえに起きる問題が発生してくるようです。

8話、9話とストーリーが大きく展開していく中で、夫婦のすれ違いや、仕事での重大なミスなどいろんな騒動が考えられますね!

そんな急展開が予想される「ウチの夫は仕事ができない」9話を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、合法的に無料で視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

ウチの夫は仕事ができない9話のあらすじ

では、9話のあらすじからご紹介いたします。

すっかり仕事ができる男に変身した司(錦戸亮)。沙也加(松岡茉優)は、司を応援しつつも、夫婦で話す時間がなくなったことに虚しさを感じていた。

一方、パリでの注目イベントを任された司は社報の取材を受けるが、やってきたのはかつて司の写真を間違えて掲載した社報課の中年社員・宝田(小林隆)。記事のミスに気づいても「仕事より大事なことがある」と定時に帰ってしまう宝田に、司は仕事で頼りにされたことがないのだと呆れる。
しかし、クライアントから無理難題を突きつけられた司を救ってくれたのは意外にも宝田だった。おかげで仕事が成功し、二期連続の社長賞を受賞した司だが、土方(佐藤隆太)は、司の表情が曇っていることが気になる。

社内での評価が上がりますます多忙を極める司は、家では沙也加の話も上の空で仕事のことで頭がいっぱいに。
そんな中、沙也加にとって司とのコミュニケーションツールだったお弁当に、司が手をつけずに帰宅。翌日司が目を覚ますと沙也加の姿が消えていて…。
果たして、仕事ができることは家族を幸せにすることなのか?

引用 「ウチの夫は仕事ができない」公式サイト

とうとう8話で、司が仕事ができる夫になりましたね!

というか、ストーリー的には「なっちゃった」ていう方が良いですかね。

元親友の高杉のお陰というのもありますが、取引先の社長に喜んでもらいたいという、ただただ純粋な思いが、結果的に仕事につながったということですから、司自身は特別仕事ができるようになったわけではありませんね。

しかし、仕事ができるということは、ある意味こういうことなんじゃないかなと、考えさせられたのも事実です。

下心丸出しでおべっか使ったり、押しが強くてのし上がったり、理路整然と知識武装したりと、仕事ができる人にはいろんなタイプがいると思いますが、司はのんびりと自分のペースで仕事をしてきたら、「やっと今になって認められた」ということなんではないでしょうか?

たぶんそういうタイプが、実際は一番長く良い仕事をできるんじゃないかと思います。

そんな純粋な司を、ますます応援したくなりました。

ウチの夫は仕事ができないを見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

ウチの夫は仕事ができない8話を見逃した場合、無料で視聴できる方法は「Hulu」2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

「Hulu」2週間の無料トライアルなら、「ウチの夫は仕事ができない」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

「Hulu」って有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常「Hulu」を利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在「Hulu」では2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「ウチの夫は仕事ができない」を1話~9話まで全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「ウチの夫は仕事ができない」だけでなく、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、「Hulu」は人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

「Hulu」なら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に「Hulu」2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

9話では社内で認められて、多忙を極めることで表情も暗くなり、妻沙也加との関係も・・・なんてことらしいですが、カワイイ松岡茉優を泣かせたら許さないぞと思うオッサンの気持ちを汲んで仲良くなってもらいたいものです。

ということで、もし見逃しちゃった方は、今のうちに「Hulu」2週間の無料トライアルにのっかって9話まで一気に観ちゃいましょう!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする