Celine Farach(セリーヌファラク)が来日?スリーサイズやかわいい動画と画像も

こんにちは。ちょこざえもんです。

今、インスタグラムやTwitterなど、ネットで超話題になっている、Celine Farachさんですが、エキゾチックで日本人好みの雰囲気がバリバリで、これから人気が爆発すること間違いなしと確信しましたので、プロフィールについてちょこっと調べました。

ぜひご覧ください。

出典 Celine Farach Twitter

Celine Farach(セリーヌファラク)のプロフィール

本名:Celine Farach(セリーヌ・ファラク)

生年月日:1997年8月22日

年齢:19歳(今年20歳)

出身地:アメリカ・フロリダ州マイアミ

職業:歌手・モデル

目の色:ダークブラウン

髪の色:ライトブラウン

インスタグラムフォロワー数:60万人以上

身長:170㎝/54㎏

スリーサイズ:B88W60H95

所属事務所:Wilhelmina Models Agency

公式ウェブサイト:https://www.celinefarach.com/about

公式ツイッター:https://twitter.com/celinefarach?lang=en

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/CelineFarach/

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/CelineFarachOfficial

Celine Farachさんは、子供のころから、マイアミでキッズモデルとして活躍していました。

そこで、マークス&スペンサーなどのキャンペーンモデルを務めるなどしていましたが、音楽への関心の方が強くなり、スコット・リップス(Scott Lipps)のマネージメント(NYC)によって歌手としての活動に軸足を移していくようです。

また、Celine Farachさんの読み仮名を調べてみたところ、”セリーヌ・ファラチ”と検索されることが多いのですが、”セリーヌ・ファラク”が正しいようです。

ちなみに”Farach”は、ユダヤ系だそうですが、たしかにイスラエルっぽい雰囲気がありますよね。

スリーサイズにつきましては、英語のサイトから探してきたところ、B88W60H95ということで、細すぎず、女性の魅力たっぷりな体形と言えるのではないでしょうか。

Celine Farachの画像と動画

Celine Farachさんのインスタグラムはフォロワー数60万以上と大人気ですが、オフショットと思われる写真、動画が多数掲載されています。


自身名義のYouTubeチャンネルにも、メイク動画などが投稿されているのですが…

すっぴんからのメイク動画は、もともとかわいいのに反則だ!と嫉妬に近い声も聞こえてきます。

こんな可愛らしい動画もあります。

最近のミュージックビデオですが、なんともセクスウィーですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今まさにブレイク寸前のCeline Farachさんですが、なんと2017年8月28日(月)に来日予定だそうです。

もうすぐですね!

しかし、ベトナムへ向かう途中で東京で一時的に滞在するだけのようなので、あまり遠くへは行かないようです。

羽田空港を利用するようですが、トランジットで12時間ほどの滞在時間とのことですから、そんなに遠くには行けないでしょうね。

日本人受けしそうなビジュアルですから、日本のメディアの放っておかないと思いますので、完全来日も近いのではないでしょうか。

それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする