赤崎月香のプロフィールと性格は?有田ジェネレーションの審査員で出演

こんばんは。ちょこざえもんです。

今夜放送される「有田ジェネレーション」は、今や懐かしさのある、「ジョイマン」や「ヒロシ」がネクストジェネレーション目指して出演しますが、その審査員として、「赤崎月香さん」が出演します。

今日はその「赤崎月香さん」についてご紹介しますので、しばしお付き合いくださいませ。

赤崎月香さんのプロフィール

名前:赤崎月香(あかさき つきか)

生年月日:2001年9月19日

血液型:O型

身長:161cm

趣味・特技:マラソン、茶道

家族構成:父、母、妹

所属事務所:イザワオフィス

出典 赤崎月香公式Twitter

赤崎月香さんは2014年、中1の時に「天才テレビくん」に加入した元てれび戦士ですが、中3になった2016年の春に卒業しました。

当時は、ショートカットが良く似合う、ボーイッシュなイメージで、笑顔がかわいい女の子という雰囲気で人気があったそうです。

また小学生もいるてれび戦士の中では、年長の中学生として、リーダー的な存在だったということです。

この「天才てれびくん」という番組は、1993年から20年以上続くNHKの子供向け情報番組ですが、生田斗真さんウエンツ瑛士さん前田亜季さんなど、出演していた子役たちがブレイクしている事もあって、赤崎月香さんにも期待しちゃいますね。

また、美少女コンテストの最高峰とも言える「ミス セブンティーン」の2016年ファイナリストなんですが、残念ながら惜しくも選出はなりませんでした。

ちなみに、この「ミスセブンティーン」は過去には木村カエラさん北川景子さんが選出されています。

また、2016年8月には24時間テレビのドラマSP「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」ドラマ初出演を果たしています。

赤崎月香さんの性格は?

4人家族の赤崎月香さんですが、夜遅くなったら一人で二階の部屋に行けないので、いつも妹について来てもらうほど怖がりさんだそうです。

また、赤崎月香さんは、自分の部屋に飛行機コーナーを作るほど、飛行機が大好きなんだそうですよ。

将来は女優として活躍したいと思っているのですが、素敵な人が現れたら、結婚して子供も欲しいんだとか。

そんなふうに思うってことは、きっと家族の仲が良いんでしょうね。

学校では勉強もスポーツも頑張っていて、試験前は携帯を封印するんですって!

真面目ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

まだまだ幼い雰囲気の残る赤崎月香さんですが、とても可愛いのでこれからブレイクしていくのではないでしょうか?

今夜の「有田ジェネレーション」は0:58~TBS系にて放送されます。

まだあんまり有名じゃない今のうちに、チェックしてみませんか?

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする