大石まどかのプロフィール、国道の知識が凄すぎるわけとは?

こんばんは。ちょこざえもんです。

今日もかなり暑かったですねぇ~

ムシムシしてテンションが下がりそうです。

ところで今日の有吉反省会に、演歌歌手の大石まどかさんがゲスト出演するとのことなので、プロフィールと、何を反省するのかまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

大石まどかさんのプロフィール

本名:大石円(おおいし まどか)
生年月日:1972年9月8日
出身地:北海道函館市
出身校:函館白百合学園高校
身長:160cm
血液型:B型
職業:演歌歌手
事務所:サンミュージックプロダクション
デビュー:1992年

出典 サンミュージックプロダクション公式サイト

デビュー当時は本名の大石円で活動していたようで、当時は『演ドル』として活動していたようです。

しかし、2002年にレーベルをコロムビアに移籍したことを機に、大石まどかに芸名を変更しました。

注)演ドル

演歌を歌うアイドル歌手のことで、長山洋子さんや城之内早苗さんも演ドルですね。

また、「ものまね王座決定戦」で優勝したこともあるそうです。

プライベートでは、2008年に証券会社社員の一般男性とめでたく結婚されていました!

お子さんについては、結婚当初は欲しいと話されていたようですが、今のところいらっしゃらないようです。

有吉反省会で何を反省する?

今夜の有吉反省会では、国道の写真をSNSに載せまくっていることを反省するようですが、どうしても撮りたい国道がある時は宿泊してまで撮影するほどのマニアっぷりだそうです。

そして国道写真の旅を続けていくことで、大石さんの国道知識がスゴすぎることも判明するそうですが、どんな知識が飛び出すのか楽しみですね!

そもそもなぜ国道の写真を撮ることになったのかというと、2013年頃にファンの皆さんが住む町の「国道の標識」を撮ろうという企画をマネージャーさんと決めたのだそうです。

営業などで全国を回る大石さんにとっては、行った土地には必ずあるものですから、すぐに始められて楽しい企画ですよね。

最初は大石さんもあまり乗り気ではなかったようですが、実際にやってみると完全にハマっっちゃったそうです。

ここで大石まどかさんの歌声をどうぞ

まとめ

いかがだったでしょうか。

芸能人のSNSはイケてるおしゃれな写真が並ぶことが多いと思いますが、国道の標識とにっこり写っている写真を載せる芸能人は大石さんくらいでしょうが、なんかお茶目で好感が持てますよね。

今夜の有吉反省会ではどう反省するのでしょうか?

ファンの為になっているんですから、何も反省しなくてもいいような気がしますよね。

何はともあれ、今夜の有吉反省会はいつもより30分遅れの24:00~日本テレビ系にて放送されますので、ぜひチェックしてみてください。

それでは本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする