城島茂の彼女は菊池梨沙(グラドル)。ハーフ美女のプロフィールは?

こんにちは。ちょこざえもんです。

TOKIOの城島リーダーにもついに春が来たのでしょうか?

とってもかわいい彼女ができたとネットで話題になっていますね。

早速お相手の菊池梨沙さんについて調べてみましたので、ご覧ください。

ニュースの内容

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

 ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

 女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

出典 yahoo https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00000016-pseven-ent

また別の報道によると、約2年前に城島リーダーが一目惚れしたらしく、まもなく交際に発展したとのことです。

城島リーダーより25歳も下の、こんな美人に声をかけるなんて、やっぱりリーダーは男前だなと感心させれらましたよ。

菊池梨沙さんとは

引用元 菊池梨沙Twitterより

身長:157.5cm

スリーサイズ: B79 W56 H80

生年月日:1995年6月3日

血液型:B型

出身地:埼玉県

特技:トランポリン、マラソン

大学:日本大学芸術学部

菊池梨沙さんは、バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフだそうです。

道理で目鼻立ちがハッキリした美人だなと思いました。

また、大学では文芸学科を専攻していて、小説の勉強をされているそうです。

小説家としてデビューしたら、グラビアはやめてしまうのでしょうか?
もしそうであれば、残念がる世の男どもが多いんじゃないでしょうか。

まあでも城島リーダーと結婚したら、それこそグラビアは卒業でしょうからどうでもいいですかね。

以前「ナカイの窓」の「だまされやすい人SP」にて、オードリー春日さんに色仕掛けをしかける仕掛け人として登場し、いきなりキスするという企画に出演したということで、菊池梨沙さんのことを調べようとすると、春日さんが何度もヒットしたので、最初は元カレかと思ってしまいました。

まとめ

城島リーダーももう46歳ですから、いくらジャニーズとはいえ、そろそろ結婚しても良いですよね?

ただあくまでワタクシの個人的な感想ですが、菊池梨沙さんはとてもきれいですけど、城島リーダーはこういうタイプが好きなんだなあと、意外な感じがします。

なにはともあれ、お二人とも幸せになってもらいたいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする