shao(女優)は木根尚登の娘。有吉反省会に雑2世軍団として出演

こんばんは。ちょこざえもんです。

最近暑くなってきましたねぇ~

今日は自宅のエアコンが古くなったので、思い切って3台取り替えてもらいました。

5月は税金もあるし、結構出費が重なって痛いです・・・

ところで今日は、今度の有吉反省会に『雑2世軍団』として、女優のshaoさんが出演すると聞いたので、サクッとご紹介します。


shaoさんのプロフィール

shaoさんのお父さんは、あの『TM NETWORK』『木根尚登さん』です。

TM NETWORKといえば1980年代から90年代の大活躍した『小室哲哉さん・宇都宮隆さん・木根尚登さん』の3人組のバンドです。

そのTM NETWORKで、木根尚登さんはギターを担当していましたので、30代後半以降の方ならご存知の方も多いのではないでしょうか?

shaoさんについて・・・

本名:木根早織(きねさおり)

職業:舞台女優

生年月日:1987年1月23日 30歳

出身地:東京都多摩市

身長:158cm

出身校:共立女子大学

血液型:B型

好きなスポーツ:サッカー

好きな動物:犬

所属事務所:wood  luck office

引用元 shao公式ブログ https://ameblo.jp/abc-mj-0123/

きれいな方ですね。

出演作や活動について

坂上忍さんが総合プロデュースする、『アバンセ』という劇団の作品で、「DRUG STORE」「EGO-WRAPPINとメス豚の太股」「或る、致し方ない罪に対する やるせない復習のはじまり」等に出演されています。

坂上忍さんはテレビでのイメージからすると、仕事には厳しそうな方だと思うので、何度も坂上忍さんから声がかかるということは、演技力や仕事に対する姿勢など、高い評価をえられているのでしょう。

また、坂上忍さんの舞台でキスシーンがあり、坂上忍さんから「絶対にお父さんには言うな」と言われていたそうですが、こっそり木根尚登さんが観にきてしまい、坂上忍にブチ切れ寸前だった、などの逸話もあります。

まだドラマ等には出演していないようですが、再現VTRで『さんま御殿』や『アンビリバボー』に出演していますね。

また、ダンスも得意なようで、振り付けもしているそうです。

お父さんの木根尚登さんと同じ事務所と言うこともあり、最近は共演も多くなってきたようですから、今後ますます活躍の幅を広げていくのでしょうね。

まとめ

木根尚登さんshaoさん親子はお母さんや、お兄さん含めて大変仲の良い家族だそうです。

雰囲気が、とても育ちの良さを感じます。

有吉反省会では何を反省するのでしょうか?

反省することなんかないような気がするのですが、なにかビックなネタがあるのでしょうか?

有吉反省会は6月3日(土)23:30~日本テレビ系にて放送されます。

当日が楽しみですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする