BONNIE PINKが44歳で出産していた!他にもいる高齢出産の有名人。

おはようございます。ちょこざえもんです。

いや~BONNIE PINKさんが女の子を出産したようですね。

ワタクシは同年代と言うこともあって、昔からのファンですから、本当に喜ばしい限りです。

最近はあまり名前を聞かなかったので、知らない人もいるかと思いますので、ちょっとご紹介します。

BONNIE PINKさんのプロフィール

本名:浅田香織

生年月日:1973年4月16日 44歳

出身:京都市

職業:シンガーソングライター、作詞・作曲家

高校生の時からバンドを組んでいて、ボーカルを務めていましたが、1995年大学在学中に自身の作詞作曲である『Blue Jam』でソロデビューを果たしました。

1996年に『Do You Crash?』1997年に『heaven’s Kitchen』とトーレ・ヨハンソンのプロデュースで注目を集めましたが、1998年に活動休止し休養します。

代表曲は2006年の資生堂CMソングである、『A Perfect Sky』で、この年に『NHK紅白歌合戦』に初出場しています。

引用元 You Tube

以前はオレンジや、真っ赤、金髪など、奇抜なヘアースタイルでしたが、最近は黒ですね。

個人的には今の方が好きです。

2015年には音楽関係の一般人の方とめでたくご結婚されて、このたび無事女の子を出産されました。

BONNIE PINKさんは、昨年4月にお父さんを亡くしているのですが、その1年後に出産するとは不思議な運命を感じますね。

高齢出産の有名人

44歳での初産とのことなので、本当に大変だったと思います。

ワタクシは子供の出産にすべて立ち会ってきましたので、所謂『産みの苦しみ』ってやつを理解しているつもりです。

そんな高齢出産を初産で経験した有名人を調べてみました。

*40代以降での初産に限らせていただきます

【40歳】

オセロの松嶋尚美さん:男の子

タレントのリサ・ステッグマイヤーさん:男の子

元プロテニスプレーヤーの杉山愛さん:男の子

アナウンサーの膳場貴子さん:女の子

タレントのビビアン・スーさん:男の子

女優の財前直見さん:男の子

女優の奥貫薫さん:男の子

【41歳】

歌手の山下久美子さん:双子の女の子

Winkの相田 翔子さん:女の子

女優の坂井真紀さん:女の子

タレントのはしのえみさん:女の子

アナウンサーの武田祐子さん:男の子

政治家の丸川珠代さん:男の子

歌手の元レベッカNOKKOさん:女の子

【42歳】

歌手の古内東子さん:男の子

アナウンサーの松本志のぶさん:女の子

歌手の長山洋子さん:女の子

【43歳】

女優の田中美佐子さん:女の子

アナウンサーの八塩圭子さん:男の子

【44歳】

女優の加藤貴子さん:男の子

タレントの兵藤ゆきさん:男の子

アナウンサーの雪野智世さん:男の子

歌手のシンディ・ローパーさん:男の子

作家の林真理子さん:女の子

【45歳】

女子プロレスラーのジャガー横田さん:男の子

【46歳】

歌手の戸川昌子さん:男の子

【50歳】

政治家の野田聖子さん:男の子

【53歳】

タレントの坂上みきさん:男の子

まとめ

高齢出産と言えば、35以上と言われていましたが、最近は40代以降でもこんなにいるんですね。

こうして有名人が高齢出産をすると、インパクトがありますから、もう少し頑張ってみようという方も増えそうで、良いことですね。

BONNIE PINKさんもこれから子育て大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってもらえればと思いますが、ご主人の手助けが欠かせませんね。

とにかくおめでとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする