川隅美慎って誰?彼女は足立梨花とのうわさ。同棲状態とも。

おはようございます。ちょこざえもんです。

あまちゃんの足立梨花さんが、川隅美慎さんと同棲状態との報道がありましたね。

足立梨花さんはあまちゃんで有名ですが、お相手の川隅美慎さんはどんな方でしょうか?

ちょっと気になりますので、チェックしてみました。

川隅美慎さんのプロフィール

1992年12月31日生まれの24歳。

兵庫県神戸市出身の俳優さんです。

身長は178㎝で特技がダンス・サッカーとのことですから、運動神経が良さそうな細マッチョですね。

男性パフォーマンスユニット『SUGER』を結成し、大阪を中心に活動していました。

その後舞台に出演したり、CDデビューしたりしたようですが、2008年に『SUGER』が解散となり、それから本格的に俳優として、再スタートしました。

基本的には舞台が活動の中心で、映画やドラマにはあまり出演していないようです。

テニミュ降板

川隅美慎さんというと、テニミュ降板が真っ先に思い浮かびます。

テニミュとは『ミュージカル・テニスの王子様』のことですが、降板の理由はわかっていません。

憶測ですが、当時高校生だったことから「学業のため」と言われています。

また、他の舞台が決まっていたためとか、事務所の意向とかいろいろ憶測が広がっていますが、1stシーズンはロングラン開催だったため、キャストの入れ替わりが結構あったようですので、他のキャストも変わっているようですから、降板ではないと言われています。

まとめ

若い二人ですから、これから仕事に恋愛に頑張ってもらいたいですね。

ただ、昭和の雰囲気たっぷりのオッサンとしては、同棲するなら結婚しろ!とツッコミを入れたくもなりますが、古いでしょうか?

これからもお二人の活躍に目が離せませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする