磯山さやかはブラコンと言われていたが、まだ結婚していない?

こんにちは。ちょこざえもんです。

魅力度ランキング最下位の茨城県が誇る、アイドルの磯山さやかさんが11年前に菊川怜さんの結婚相手の、実業家穐田誉輝さんと出会っていたことを告白しました。

とてもかっこよかった印象があるとのことですが、交際には至らなかったようです。

ところで磯山さやかさんも30歳を過ぎていますので、そろそろ結婚の話題が出てきてもいいと思いますがどうなんでしょうか?

ブラザーコンプレックス

磯山さやかさんは性格の良さがにじみ出るように、笑顔がとてもかわいくて、好感の持てるタレントさんです。

年齢的にも結婚していてもおかしくないのと思いますが、結婚できない理由が『ブラコン』だからと言われています。

とにかくお兄ちゃんが大好きらしく、結婚するならお兄ちゃんのクローンとしたいと言うほどだそうです。

そのお兄ちゃんは9歳上だそうですが、お父さんが早くに亡くなっていることも原因の一つかもしれません。

それでも過去には、メジャーリーがーの青木宣親選手や読売ジャイアンツの長野久義選手とのうわさもありましたので、絶対にお兄ちゃんじゃなければダメだというわけではなさそうですが、お兄ちゃんから受ける愛情で、満たされているのかもしれません。

お兄ちゃんは今どうしているのか分からなかったのですが、兄妹仲がいいのは素晴らしいことなので、ワタクシ個人的には素敵なことだと思いますよ。

まとめ

ブラコンだと言う磯山さやかさんですが、おっとりしていて今も人気が衰えません。

今でも地元茨城が大好きと公言していることにも、好感が持てます。

そんな磯山さやかさんですが、実はここにきてどうも気になっている人がいるらしいのです。

どんな方か今の時点ではわからないのですが、是非幸せになってもらいたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする