アナザースカイに山本美月が出演予定。かわいいけど、オタク、鼻毛などいろいろ言われています。本当はどうなのか?

こんにちは。ちょこざえもんです。

オッサンになると、あまりテレビは観なくなりますが、かわいい子が出るときはチェックしちゃいますよね。

5月5日のアナザースカイに山本美月さんが出演するので、実は少し楽しみなんです。

山本美月さんのプロフィール

福岡県出身で1991年7月18日生まれの25歳です。
血液型はO型、明治大学農学部を卒業しています。

農学部の志望理由は、お父さんが生物学の先生をされているようなので、そのお父さんの影響ではないか?と言われています。

そして2009年、高校3年生の時に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得、賞金100万円をゲットし、「cancam」の専属モデルとしてデビューを飾りました。

その後2011年にはドラマ「幸せになろうよ」で、女優デビューを果たし、ドラマや映画にどんどん出演し、5月20日公開の映画「ピーチガール」では主役を演じます。

アナザースカイでは、ドイツのロマンティック街道へ行き、12年ぶりに家族との思い出の地を巡るとのことです。

そして、ドイツの名物料理を食べながら、母親からの当時のエピソードを披露するそうです。

どんなことが語られるのか、楽しみですね。

ネットで出回っている噂

芸能人ですから、いろんな噂があると思いますが、かわいいが故の妬みも相当にあるのでしょう。

【オタク】

漫画、アニメ、コスプレ大好きと、まさにオタクです。

アニメは「鋼の錬金術師」を見たときからハマってしまったようで、理想の男性は主人公エドワード・エルニック」だそうですから、筋金入りですね。

また、コスプレは銀河鉄道999のメーテルが有名で、そっくりだですが、かわいすぎてブリッコ(死語)じゃね?なんて少し思っちゃったりします。

【鼻毛】

これはどうでもいいと思いますが、「東京ガールズコレクション」での事件だったようです。

ワタクシの長年の女子眼(女子を見る目*ワタクシの造語です)からすると、女性でも鼻毛は生えますし、子供でも生えています。

モデルですから、当然処理はしているはずですが、たぶん鼻毛が見えやすい鼻の構造なんでしょうね。

別にワタクシは何とも思いませんが、女の子に妄想を膨らませる、純な男子はピリピリなんでしょうか?

【彼氏】

俳優の神木隆之介さんと、映画「桐島、部活やめるってよ」での共演をきっかけに噂になりましたが、これは噂だけなようです。

また、同じく俳優の高良健吾さんとも噂になっています。

代官山での手つなぎデートが、一般人のツイートで拡散し噂になったのですが、その後日談が出てこないので、これも噂どまりか?と言われていますね。

その他にも、有吉弘行さん、斉藤工さんなどの名前が出てきますが、どれも信ぴょう性がありません。

本当にエドワード・エルニックしか眼中にないのでしょうか。

まとめ

有名人は、こっそり写真を撮られたりして大変ですね。

個人的は趣味はそっとしてあげればいいのにと思いますが、そうもいかないんですよね。

今回放送のアナザースカイでは、どんな素顔が観れるのか、非常に楽しみです。

よっ、よだれは出ていませんよ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする