さとう珠緒が同棲?相手は以前から噂のあったあの芸人

ぷんぷん!ちょこざえもんです。

タレントのさとう珠緒さんが同棲とのニュースが入ってきました。

昔はぶりっこと言われていましたが、今は44歳になっていたんですね。

ぶりっこにも嫌われるぶりっこと、嫌われないぶりっこがいますが、さとう珠緒は嫌味がなく、人気があったと思います。

引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/3910113/

そのお相手は?

今回報道された相手は、「森一弥さん」というお笑い芸人ですが、正直私は知りませんでした。

調べてみたところ、エネルギーというコンビで活動していましたが、28年3月に解散したようですが、今はピン芸人と俳優として活動しているそうです。

学生時代はレスリングをやっていて、東京都高校総体で優勝し、全国大会でも6位に入ったスポーツマンだそうで、たぶん相当努力したと思いますから、コンビ解散後もそういった経験を活かして、活躍していくのではないでしょうか。

最近のさとう珠緒さん

さとう珠緒さんと言えば、かわいくて性格が良さそう、なんてことしか印象がなかったのですが、

事務所とのイザコザで、約3000万円の損害賠償をされましたが、裁判では勝訴しました。

ただその影響か、テレビの露出が激減し、地方の営業で食いつないでいたそうです。

そういったストレスからか、テレビ番組の企画で人間ドックをうけ、5か所もの脳梗塞が見つかって、将来認知症になってしまう恐れがあると診断されました。

元々かなりの酒豪だったようですが、この脳梗塞を機に、飲酒を控えて体調が回復してきているそうです。

これからの二人

2014年に、一度破局を迎えたと言われていた二人でしたが、こっそりと続いていたのでしょうか?

今回同棲が発覚したことをきっかけとして、一気に結婚まで行ってしまえば良いのにと、個人的には思います。

とにかく、さとう珠緒さんは44歳とは思えないほどかわいいので、幸せになってほしいと心から思います。

みんなで応援してあげましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする