「コンフィデンスマンJP」5話の見逃し動画を無料視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

長澤まさみさん主演のフジテレビの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の4話が放送され、視聴率は9.2%と2週連続でアップしました。

ダー子(長澤まさみさん)の色仕掛けが決まらなかったのは笑いましたが、佐野史郎さんの切れっぷりはさすがの存在感でしたね。

今日は、5話のあらすじの他に、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「コンフィデンスマンJP」のあらすじ

早速「コンフィデンスマンJP」5話のあらすじを見ていきましょう。

ダー子(長澤まさみ)たちは、野々宮総合病院理事長の野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットにする。

虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーがクビにしたのがきっかけだった。

芸能界で活躍した元モデルのナンシーは、開業医と玉の輿婚をした。

夫亡き後は病院の経営を引き継ぎ、知名度とイメージ戦略を駆使して成功を収めていた。

その中心にいるのが、ナンシーの息子でもある外科医の新琉(永井大)だった。

新琉は、困難な手術を次々と成功させ、若きスーパードクターとしてマスコミからも注目されていた。

だが、実は新琉の功績のほとんどはオペチームの他の医師によるもので、中でも特に難しい手術を手がけていたのが田淵だった。

ナンシーは、薄給に耐えかねて他の病院に移ろうとした田淵に激怒し、医療過誤をでっち上げて彼を医学界から締め出したのだ。

ナンシーたちが必死になって田淵の後任を探していると読んだダー子は、ボストンの名医の指導を受けたという触れ込みでボクちゃん(東出昌大)を売り込む。

ボクちゃんは、ナンシーがゴルフレッスン中に腰を痛めたという情報をもとに、精密検査を受けるよう持ちかけ……。

出典 コンフィデンスマンJP公式サイト

《登場人物》

ダー子 … 長澤まさみ

正体不明の美しきコンフィデンスマンウーマン

ボクちゃん … 東出昌大

真面目で小心者の若きコンフィデンスマン

リチャード … 小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン

【第五話ゲスト】

野々宮ナンシー・・・かたせ梨乃

野々宮総合病院理事長・元モデル

野々宮新琉・・・永井大

外科医・ナンシーの息子

田淵安晴・・・正名僕蔵

外科医

ジョージ松原・・・山田孝之

物語の鍵を握る男

《基本情報》

放送日:毎週月曜日21時~フジテレビ系

原作:なし

脚本:古沢良太(代表作 映画ALWAYS三丁目の夕日 探偵はBARにいる ミックス。)

企画:成河広明

プロデューサー:草ヶ谷大輔 古郡真也(FILM)

演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行(FILM)

音楽:fox capture plan

主題歌:Official髭男dism「ノーダウト」

制作:フジテレビ

「コンフィデンスマンJP」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「コンフィデンスマンJP」5話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「コンフィデンスマンJP」5話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「コンフィデンスマンJP」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や、「コードブルー」、「海月姫」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

5話のゲストは豪華ですね。

かたせ梨乃さんはめちゃくちゃ久しぶりですし、永井大さんと正名僕蔵さんで十分おなか一杯なのに、さらになんと山田孝之さんもって、すごすぎます・・・

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする