「正義のセ」4話の見逃し動画を無料で視聴する方法とあらすじ

こんばんは。ちょこざえもんです。

日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されている、吉高由里子さん主演の「正義のセ」の3話の視聴率は、10.3%となり初回に続き二桁を達成しました。

とにかくまっすぐで、一生懸命な吉高由里子さんが魅力的なので、それだけでも見る価値があると思いますよ。

今日は、「正義のセ」4話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「正義のセ」のあらすじと登場人物

3話は結婚詐欺事件でしたが、犯人の三浦貴大さんが詐欺師に見えないところが、またミソでしたね。

被害者役に磯山さやかさんを起用したのも、良いと思いました。

お二人とも性格が良さそうで(イメージですが)三浦貴大さんが騙すとは思えないし、磯山さやかさんが騙されては腹が立つしと、ちょっと感情移入してしまいました。

色んな犯罪者がいますけど、結婚詐欺師って凶悪っていうよりは、腹黒って感じでめちゃくちゃ腹立たしいですね。

ということで、早速「正義のセ」4話のあらすじから見ていきましょう。

横浜地検港南支部では、一か月遅れで凜々子(吉高由里子)の歓迎会が行われる。事務官たちから大塚(三浦翔平)徳永(塚地武雅)の取調べテクニックを聞き、「私にもそんな取調べできるのかな」と感心する凜々子。だが、相原(安田顕)から「まだまだでしょうね」と言われ、「一日も早く、相原さんが安心できるような検事になってみせます!」とやる気に火が点くのだった。

凜々子は、若者がバイクで老人をはねて死亡させた交通事故案件を担当することに。被害者の佐藤忠徳は妻のフネ(茅島成美)と散歩中に横断歩道を渡っていたところ、信号無視をした勝村弘(白洲迅)が運転するバイクにはねられて死亡した。「厳しい罰を与えてほしい」と訴えるフネの思いを受け、勝村の取調べを始める凜々子と相原。だが、勝村は容疑を全面的に認めるが、「事故のことはあまり覚えてない」と、多くを語らない。

起訴判断に悩んだ凜々子は、勝村の人となりを知るため、彼が料理人見習いとして働くレストランへ向かう。すると、同僚たちから勝村の意外な一面が明らかになり……。
大切な人を失ってしまった被害者家族の思い、そして、命を奪ってしまった被疑者の思い――。凜々子は、事件を取り巻く人たちそれぞれの思いを受け止めて、検事として正しい判断を下すことができるのか?

さらに、竹村家でも妹・温子(広瀬アリス)がある騒動を持ち込む!?

出典 「正義のセ」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

【横浜地検港南支部】

竹村凜々子・・・吉高由里子
新人検事

相原勉・・・安田顕
凜々子の検察事務官

大塚仁志・・・三浦翔平
凛々子の先輩検事

木村秀樹・・・平埜生成
大塚の検察事務官

榎戸修・・・夙川アトム
検察事務官

徳永太一・・・塚地武雅
検事

梅宮譲・・・寺脇康文
検事で支部長

凛々子の上司

【竹村豆腐店】

竹村温子・・・広瀬アリス
凜々子の妹

竹村芳子・・・宮崎美子
凜々子の母

竹村浩市・・・生瀬勝久
凜々子の父

【4話ゲスト】

勝村弘・・・白洲迅

被疑者・料理人見習い

佐藤フネ・・・芽島成美

被害者の妻

《基本情報》

放送日:毎週水曜日22時00分~(初回10分拡大)

原作:阿川佐和子「正義のセ」

脚本:松田裕子(代表作 東京タラレバ娘 ホテルコンシェルジュ 花咲舞が黙ってない)

演出:南雲聖一・明石広人・岩﨑マリエ

チーフプロデューサー:西憲彦

プロデューサー:加藤正俊・鈴木香織(AXON)

放送:日本テレビ

主題歌:福山雅治「失敗学」(アミューズ/ユニバーサルJ)

音楽:得田 真裕

「正義のセ」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「正義のセ」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「正義のセ」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「正義のセ」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「正義のセ」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「aonone」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!


ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

4話のゲストは白洲迅さんです。

最近よくお見掛けする俳優さんですが、失礼ながら読み方がわかりませんでしたので、調べたところ『しらすじん』さんとお読みするそうです。

デビューはミュージカル・テニスの王子様だそうで、なかなかの演技派です。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする