「家政夫のミタゾノ」3話の見逃し動画を安全に視聴できる方法を紹介!

こんにちは。ちょこざえもんです。

TOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマ「家政夫のミタゾノ」ですが、2話の視聴率は6.7%と0.5ポイントダウンしていました。

時間帯からして、録画して見る人もそれなりにいるでしょうから、誤差範囲ってところでしょか?

固定ファンがいるので、あまり心配はないと思います。

今日はそんな「家政夫のミタゾノ」の3話のあらすじと、キャストや基本情報、さらに万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

出典 家政婦のミタゾノ公式Twitter

「家政夫のミタゾノ」3話のあらすじと登場人物

久しぶりの矢田亜希子さんでしたが、相変わらずキレイですね。

あんなことがなかったら、今頃はもっとメディアで見かけることも多かったんでしょうね。

国分第4ビルに入居する長瀬探偵事務所など、TOKIOパロディもありで、楽しませていただきました。

ということで、早速「家政夫のミタゾノ」3話のあらすじからどうぞ。

むすび家政婦紹介所に警官が現れ、麻琴(剛力彩芽)らに、「この近辺で不審な人物を見かけなかったか」、と尋ねる。

この4年間で連続強盗殺人事件が発生しており、昨夜同じ手口で4件目の事件が起きたのだとか。

不審な人物を見かけたら警察に連絡をするよう言い残し、警官は帰っていく。

その頃、三田園(松岡昌宏)と麻琴が派遣された浅野家では、家主・堅一(升毅)の定年退職祝いパーティーの準備が行われていた。

そこに、ひとり娘の真実(藤井美菜)との結婚の許しを得るため、恋人の三島孝文(戸塚純貴)がやってくる。

しかしその道中、孝文は見知らぬ男と衝突し、持っていたバッグを取り違えるという事態に見舞われていた!

しかも取り違えたバッグの中には血のついたジャケットが! 孝文は、声をかけてきた警官からも逃げ出したまま、浅野家にやってきていたのだった。

極度の緊張と動揺の中、堅一に結婚の承諾を得ようと話を切り出す孝文。

しかしひょんなことから堅一が殺人課の刑事だったということがわかり、孝文はさらに動揺!

なんとかしてこの状況を打破し、結婚の許しを両親から得ようとするが…

事態はますます悪化してしまい…!?

引用 「家政夫のミタゾノ」公式サイト

《登場人物》

三田園 薫・・・松岡昌宏

むすび家政婦紹介所に所属する家政夫。

寡黙で神出鬼没、何を考えているかわからない上に女装しているため不気味な面もあるが、家事のスキルはプロ級。

五味麻琴・・・剛力彩芽

むすび家政婦紹介所で新しく働き始めた家政婦。

子沢山の大家族の長女として弟と妹たちを世話してきた苦労人で、家事スキルには自信がある。

平野らむ・・・椿鬼奴

むすび家政婦紹介所のベテラン家政婦。

男女関係に関するゴシップ話が大好きで、自分も恋多き女。

早坂倫子・・・内藤理沙

むすび家政婦紹介所の若手家政婦。

若いのに家政婦としての知識と経験が豊富。

結 頼子・・・余貴美子

三田園たちが所属する、むすび家政婦紹介所の所長。

三田園が毎度毎度依頼人の秘密を暴いてくることにハラハラしながらも、その秘密を聞くのを楽しみにしている部分も…。

《基本情報》

放送日:毎週金曜日23時15分~

脚本:八津弘幸(代表作 半沢直樹 ルーズヴェルト・ゲーム 流星ワゴン )

音楽:ワンミュージック

ゼネラルプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)

プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)・木曽貴美子(MMJ)・椋尾由希子(MMJ)

監督:七髙剛

「家政夫のミタゾノ」2話を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「家政夫のミタゾノ」2話を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

U-NEXT

U-NEXTでは「家政夫のミタゾノ」2話をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・きみが心に棲みついた

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年4月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

TOKIOは山口達也さんの問題で揺れていますが、それはそれとして面白ければ見る人がいると思いますから、松岡昌宏さんには今まで通り頑張ってもらいたいですね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

U-NEXT

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする