「コンフィデンスマンJP」2話の見逃し動画を無料視聴できる最も安全な方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

長澤まさみさん主演のフジテレビの月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」がスタートしました。

視聴率は9.4%と前クールの「海月姫」の8.6%よりは良かったものの、「コード・ブルー」の再来とはなりませんでした。

しかし、映画化も決定しているということなので、今後の展開には自信があるんでしょうから、期待していいんじゃないでしょうか?

今日は、2話のあらすじの他に、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「コンフィデンスマンJP」のあらすじ

あまりの荒唐無稽ぶりに、賛否両論あると思いますが、個人的には好きな展開です。

最後の壮大な詐欺っぷりは圧巻でした。

ただ現実的な人は、裏社会のボス(江口洋介さん)がそんなに簡単に騙されるか?

って突っ込みたくなるとは思いますが・・・

ということで、早速「コンフィデンスマンJP」2話のあらすじを見ていきましょう。

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言。真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

ところがそのすずやは、2年前、隣町に桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。 追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。

桜田しず子は、短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将となった。潰れかけていたホテルを再生させた彼女は、ホテルをチェーン展開し、それ以降、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事に蘇らせ、業界の救世主とも呼ばれていた。だがその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。

すずやも5年ほど前に桜田リゾートから買い取り話を持ち掛けられていたが、それを断った途端、口コミサイトには悪意ある書き込みが溢れたという。すずやが経営難に陥ったのもそれがきっかけだった。
しかもしず子たちは、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故にしようとしていた。そのやり方に怒ったボクちゃんは、すずやを救うためにダー子たちに協力を依頼し、しず子から金をせしめようと決意する。

そのころしず子は、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発を狙い、政界に食い込もうと躍起になっていた。それを知ったダー子は、猛勉強の末桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが……。

出典 コンフィデンスマンJP公式サイト

《登場人物》

ダー子 … 長澤まさみ

正体不明の美しきコンフィデンスマンウーマン

ボクちゃん … 東出昌大

真面目で小心者の若きコンフィデンスマン

リチャード … 小日向文世

百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン

【第二話ゲスト】

桜田しず子・・・吉瀬美智子

リゾート会社社長

《基本情報》

放送日:毎週月曜日21時~フジテレビ系

原作:なし

脚本:古沢良太(代表作 映画ALWAYS三丁目の夕日 探偵はBARにいる ミックス。)

企画:成河広明

プロデューサー:草ヶ谷大輔 古郡真也(FILM)

演出:田中 亮 金井 紘 三橋利行(FILM)

音楽:fox capture plan

主題歌:Official髭男dism「ノーダウト」

制作:フジテレビ

「コンフィデンスマンJP」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「コンフィデンスマンJP」2話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「コンフィデンスマンJP」2話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「コンフィデンスマンJP」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や、「コードブルー」、「海月姫」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最近の月9は、視聴率的にはあまりうまくいっていませんが、コンフィデンスマンJPも厳しいスタートでした。

ただ、エンターテインメントとして何も考えずに楽しめるドラマですから、気楽に見ていきたいと思いました。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする