「もみ消して冬」10話(最終回)の見逃し動画を無料で視聴できる最も安全な方法!

こんばんは。ちょこざえもんです。

山田涼介さん主演の「もみ消して冬」9話の視聴率は9.0%と、0.5ポイントダウンしてしまいました。

秀作(山田涼介さん)があまりに不憫で、見ているのがつらくなってきそうですが、そんな時に炸裂するギャグが場を和ませてくれます。

今日は、そんな「もみ消して冬」の10話(最終回)のあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

是非、最後までお付き合いください。

「もみ消して冬」10話(最終回)のあらすじと登場人物

それにしても9話の秀作は、今までトップクラスの不憫さでしたね。

取り違えは本当なんでしょうか?

今までは1話完結でしたが、最後は9話と最終回の2話完結です。

一見すると秀作は吉田家になじんでいるようですが、実はそんなことはないんじゃないでしょうか?

とにかく最後は、ハッピーエンドで終わってもらいたいです。

北沢家の末っ子として、みんなに愛されて幸せに過ごしてもらいたいと願うばかりです。

くれぐれもバットエンドは勘弁してください。

ということで、早速「もみ消して冬」10話(最終回)のあらすじから見ていきましょう。

秀作(山田涼介)と邦夫(加藤諒)の入れ替わり生活は続き、北沢家では邦夫が幸運の使者のごとく、続けていいニュースが舞い込む。

一方、秀作も些細な事で感謝を口にしてくれる吉田家で、パティシエになる将来も見据え、幸せをかみしめていた。

二人はこのままでいようと意見が一致、泰蔵(中村梅雀)も戸籍を入れ替える準備を始める。

納得できない尾関(小瀧望)は、秀作を説得するが、しょせん知晶(波瑠)へのポイント稼ぎのためだと相手にされない。

そんな中、またもや北沢家にもみ消しが必要な事件が起こる。

楠木(千葉雄大)からそのことを知らされた秀作は、もう北沢家の人間ではないからと聞き流すが、あることに気づき…

”キタザワズ・プライド”にかけて立ち上がる秀作。

しかしそこには北沢家の運命と未来を変える衝撃の展開が待っていたー。

出典 「もみ消して冬」公式サイト

《登場人物》

北沢秀作(25)…山田涼介(Hey!Say!JUMP)

北沢家次男

東大卒で警視庁に勤務するエリート警察官。

日夜昇任試験の勉強に励み、警視総監を目指している。

正義感が強すぎる点が難点。

北沢知晶(27)…波瑠

北沢家長女

「美」と「知」を兼ね備えた敏腕弁護士。

3兄弟の仲で一番の頭脳と弁舌を誇る。

北沢博文(38)…小澤征悦

北沢家長男

天才肌の心臓外科医。

著名人の手術を数多く成功させ、部下からの信任も厚く、将来の院長候補とささやかれている。

尾関光希(24)…小瀧望

警視庁STIのホープ。

巧みな話術で犯人の心を開き、事件を解決する説得のプロ。

セレブな北沢家にあこがれている。

池江里子(23)…垣松祐里

秀作がうっすら好意を抱く女性警察官。

手毛綱美鎖夫(40)…児嶋一哉

北沢家に出入りしているクリーニング屋。

大の詮索好き。

楠木松也(27)…千葉雄大

北沢家の執事見習い。

イギリスの養成学校出身。

北沢家の秘密を知り愕然とする

小岩井凛治(58)…浅野和之

北沢家の執事。

20年前に秀作たちの母が亡くなって以来、北沢家を支え続け、絶大な信頼を得ている。

北沢泰蔵(63)…中村梅雀

北沢家当主。

私立中学「北沢学園」学園長。

子供を全員東大に合格させた著書がベストセラーになり、志願者が急増し名教育者として名声を集める。

《基本情報》

放送日:毎週土曜22時00分~日本テレビ系

脚本:金子茂樹(プロポーズ大作戦 ハチミツとクローバーなど)

音楽:ワンミュージック

主題歌:「マエヲムケ」Hey!Say!JUMP(ジェイ・ストーム)

チーフプロデューサー:福士睦

プロデューサー:櫨山裕子、秋元孝之

演出:中島悟 他

制作協力:オフィスクレッシェンド

製作著作:日本テレビ

「もみ消して冬」の見逃し動画を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「もみ消して冬」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「もみ消して冬」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「もみ消して冬」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「もみ消して冬」だけでなく、最新作「anone」、「トドメの接吻」はもちろん、最近では「過保護のカホコ」や「ウチの夫は仕事ができない」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

笑いあり涙ありと、ワタクシたちを楽しませてくれた「もみ消して冬」もついに最終回を迎えてしまいました。

何とか、秀作が幸せを感じられるラストにしてもらいたいです。

もちろん笑いの要素も、ふんだんに入れていただいて・・・

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする