「隣の家族は青く見える」8話の見逃し動画を無料視聴できる方法とあらすじ

こんばんは。ちょこざえもんです。

今日は深田恭子さん松山ケンイチさん主演の、フジテレビのドラマ隣の家族は青く見えるの8話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合に、無料で視聴できる方法を紹介いたします。

7話のクライマックスは深キョンと松ケンのキスシーンでしたね。

世の男どもは、良からぬ妄想をしちゃったりした人も多いんじゃないでしょうか・・・

毎回毎回、終盤になると泣けてきます。

大器と奈々のラブシーンには、本当に心が温まりました。

優しい夫とけなげな妻。

理想的です。

「隣の家族は青く見える」を見ている人のほとんどが、大器と奈々夫婦を応援していると思いますので、視聴者の期待に応えてくれる展開にしてもらいたいと思いますが、ドラマですからもう一波乱くらいあるんでしょうね・・・

ということで、早速「隣の家族は青く見える」8話のあらすじを見ていきましょう。

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、大器の実家が営む焼き鳥店『いがらし』を訪れる。

その際、琴音(伊藤沙莉)は、娘の真奈を保育園に入れて職場復帰するつもりだと奈々たちに話した。

すると聡子(高畑淳子)は、まだ早過ぎると怒り出し、琴音と大ゲンカになってしまう。

帰宅した奈々と大器は、浮気騒動の前のように仲睦まじい関係を取り戻していた。

 朔(北村匠海)は、真一郎(野間口徹)がボランティアで講師を務めている塾で、中学生に交じって勉強を始める。

渉(眞島秀和)は、母親のふみ(田島令子)にゲイであることをカミングアウトしたものの理解されず、それ以降、ふみからの電話を無視し続けていた。

朔は、そんな渉のことが心配でならない。

一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)が、もうすぐ誕生日だと知り、亮太の為にケーキを作ることを決意する。

料理が苦手なちひろは、奈々にケーキ作りを手伝ってもらうように頼む。

そんな中、片岡医師(伊藤かずえ)のクリニックを訪れた奈々は…。

出典 隣の家族は青く見える公式サイト

《登場人物》

五十嵐奈々 … 深田恭子

スキューバダイビングのインストラクターをしている活発な妻

五十嵐大器 … 松山ケンイチ

中堅玩具メーカーに勤務する、心優しいけどちょっと頼りない夫

川村亮司 … 平山浩行

同じコーポラティブハウスに住む、バツイチのスタイリスト

杉崎ちひろ … 高橋メアリージュン

亮司の婚約者でネイリスト

小宮山真一郎 … 野間口徹

同じコーポラティブハウスに住む、2人の娘を持つ商社マン

小宮山深雪 … 真飛聖 

真一郎の妻

青木朔 … 北村匠海

渉の恋人

広瀬渉 … 眞島秀和 

コーポラティブハウスを設計した建築士

五十嵐健作 … 春海四方

大器の父

片岡医師 … 伊藤かずえ

不妊治療クリニックの医師

五十嵐聡子 … 高畑淳子

大器の母

《基本情報》

放送日:毎週木曜日22時~フジテレビ系(初回15分の拡大版)

脚本:中谷まゆみ(代表作 ラスト・シンデレラ ディア・シスター他)

プロデューサー:中野利幸

演出:品田俊介・ 高野舞・相沢秀幸

音楽:木村秀彬・堤博明

主題歌:Mr.Children「here comes my love」(TOY’S FACTORY)

制作:フジテレビ第一制作室

「隣の家族は青く見える」の見逃し視聴を無料できる方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

しかしご安心ください、「隣の家族は青く見える」8話を見逃した場合に、合法的に安全に無料で視聴できる方法があるんです。

それが、FODプレミアムという動画配信サービスなんです。

FODプレミアムはフジテレビの動画配信サービスなので、安心してご利用いただけますよ。

さらに今なら、FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「隣の家族は青く見える」8話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「隣の家族は青く見える」だけでなく、最新作「FINAL CUT」や「海月姫」、「コードブルー」、「明日の約束」や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

今日は、「隣の家族は青く見える」の見逃し動画情報と、8話のあらすじを紹介したしました。

なんとか8話で妊娠してもらえないでしょうか?

脚本家さんにお願いしたいです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする