「ホリデイラブ」5話の見逃し動画を無料で安全に視聴できるのはコチラ!

こんにちは。ちょこざえもんです。

仲里依紗さん主演のドラマ「ホリデイラブ」の4話が放送されました。

2週連続で視聴率が下がってしまい4話は4.7%でした。

視聴率は振るいませんが、いや~なんとも、怖いドラマです・・・

今日はそんな「ホリデイラブ」を、万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法と5話のあらすじをご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「ホリデイラブ」5話のあらすじ

杏寿(仲里依紗さん)と純平(塚本高史さん)の仲が修復できそうと思ったのもつかの間、今度は杏寿の浮気未遂が純平にバレてしまいました。

それにしても、偽黒井(山田裕貴さん)と麗華(壇蜜さん)が、なぜ杏寿を嵌めようとしているのか、がよくわかりません。

もしかしたら、黒幕は里奈なんでしょうか?

人を悪事に引き込むためには、カリスマ性か相当な財力がいると思いますが、里奈にそのカリスマ性があるようには見えないので、資金の出所が気になります。

資金を渡(中村倫也さん)の稼ぎから出しているんなら、あまりにひどすぎますね。

里奈の目的は、純平と一緒になることだけなんでしょうか?

あまりにもとんでもない行為をするので、気が狂っているようにしか見えません。

まあ、そこがこのドラマにハマっちゃうところなんですけどね。

ということで、「ホリデイラブ」5話のあらすじをどうぞ。

浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の策略によって、高森杏寿(仲里依紗)はまさかの窮地に立たされる。

経営者・黒井由伸になりすました志賀拓巳(山田裕貴)とのホテル密会写真を、夫・純平(塚本高史)に見られてしまったのだ!

どこからどう見ても一線を超えたようにしか見えない写真に、純平は激しく動揺。

まるで汚い物かのように杏寿を振り払い、単身赴任先の寮から締め出す。

その姿にかつての自分を見た杏寿は、夫婦の絆の完全崩壊を覚悟。

後悔と失意の念に押しつぶされそうになりながら、娘・七香(渋谷南那)の待つ東京の自宅へと戻る。

 そのころ、“どこまでも周到で得体の知れない罠”に巻き込まれている杏寿を心配した親友・春田龍馬(平岡祐太)は、本物の黒井(吉田ウーロン太)と接触。

なりすましていた男の素性をあぶり出そうとするが、そう簡単に事は運ばない…。

 一方、里奈の夫・渡(中村倫也)は自分だけがまともな人間だと思い込み、以前にも増して危険すぎるモラルを振りかざしていくことに。

ついには、里奈が純平を追ってパート入社した建設会社へ乗り込み、えげつない言動で純平と里奈の心を踏みにじり…!

 複雑に入り乱れる2組の夫婦の愛憎――。

そんな中、里奈は純平を手に入れるため、ますます暴走。

渡に対して意外な行動に出たかと思うと、ゾッとする手法で杏寿と純平をじりじりと追い詰めていく!

引用 「ホリデイラブ」公式サイト

《登場人物》

高森杏寿(たかもり・あず)(30) ………仲里依紗

夫と子どもの3人で暮らす、ごく普通の幸せな家庭の、ごく普通の主婦。

真っ直ぐで明るい性格。出産後、ちょっと無理して建てた家のローンや家計の足しになれば…と、ネイルアートを勉強し、ネイルサロンを自宅で開業して軌道に乗せるなど、タフでバイタリティーのある女性。

自分たちは不倫や離婚から最も縁遠い夫婦であり、「自分たちだけは大丈夫」と思っていた。

ところが、夫が一度限りの過ちを犯してしまったことから、苦悩の夫婦生活が始まり…。

高森純平(たかもり・じゅんぺい)(31) ………塚本高史

杏寿の夫。

大手ゼネコンに勤務。

現在は妻子を東京に残し、地方の建設会社に単身赴任中。

体育会系でアツい男。

明るくてやや単純なところもあるが、現場の荒くれ者をまとめあげる熱血さと誠実さを兼ね備えている。

誰からも信頼され、同性からも好かれるまっすぐな男。

本来なら分別もあるタイプだが、心の隙間に巧妙に入って来た里奈の誘惑に負けてしまう。

井筒渡(いづつ・わたる)(34) ………中村倫也

里奈の夫。男尊女卑の志向の持ち主であるうえに、独占欲が強く、妻を所有物とみなす。

浮気をした里奈を、ことあるごとに責めたてる非情な男。

東京・港区の一等地にある実家に生まれ、中高一貫の御三家から一流私立大学に進学し、現在は外資系会計事務所でコンサルタントとして働いている。

何事も把握していないと気が済まない性格で、無駄や非合理的なことが大嫌い。

それを妻の里奈にも強要する。

井筒里奈(いづつ・りな)(29) ………松本まりか

純平の単身赴任先で一緒に働く女子事務員。

ゆるフワ系で男が放っておかないタイプ。

頭はいいが、金銭的な問題で高卒。

一流大学卒の夫・渡と、彼の裕福な実家に対してコンプレックスがある。

渡にすべてを管理されており、肩身の狭い生活を送っている。

だが、自分ひとりでは生活する術がないので、渡に対する不満を飲み込んでいる。

純平を運命の相手だと信じ込み、自分のモノにすべく、あの手この手で純平に近づいていく。

黒井由伸(くろい・よしのぶ)(30) ………山田裕貴

スピリチュアル・アプリを介し、夫の浮気で参っている杏寿と、同業者として出会う。

聞き上手で、男としての魅力もあるタイプ。

ネイルサロンとエステ、全8店舗を経営している経営者。

坂口麗華(さかぐち・れいか)(33) ………壇蜜

杏寿のネイルサロンにやって来た新規の客。

スピリチュアルな世界に通じる霊的能力の高い女。

杏寿に対して「運命の相手は純平ではなく、他にも相手がいる」と持論を展開。

うっかり引き込まれる話術を持っている。

春田龍馬(はるた・りょうま)(30) ………平岡祐太

杏寿の古くからの親友で、良き相談相手。

美容関係の仕事をしていることもあり、中性的な雰囲気で、女性から見たら安全パイなタイプ。

杏寿も「ハルちゃん」と呼んで心を開き、“女友達”のように何でも話し、互いに信頼関係を築いている。

子どもが好きで、高森家の娘・七香の面倒もよく見ている。

《基本情報》

放送日:毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系

原作 ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜 作こやまゆかり 漫画 草壁エリザ

脚本:渡辺千穂

音楽:横山克 Evan Call

演出:松田礼人(ドリマックス・テレビジョン) ・山本大輔(アズバーズ) ・小野浩司(MMJ)

ゼネラルプロデューサー:大川武宏(テレビ朝日)

プロデューサー:飯田爽(テレビ朝日)・ 木曽貴美子(MMJ)

製作:テレビ朝日・MMJ

「ホリデイラブ」5話を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

しかしご安心ください、「ホリデイラブ」5話を見逃した場合に、合法的に安全に無料で視聴できる方法があるんです。

「ホリデイラブ」5話を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXTは31日間無料トライアルキャンペーンを実施しているので、31日間は無料でご利用いただくことができます。

また、「ホリデイラブ」は”見放題”ではないので、ポイントを使って視聴することになりますが、そのポイントも無料でもらえるんです。

『ホリデイラブ』の見逃し動画を今すぐ見る方法

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴

U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・きみが心に棲みついた

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

などもU-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん無料登録してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年2月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!
ビデオパス

どっちが良いか迷った方はビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたので、良かったらご覧ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

里奈・・・

あ~ムカつく!

ホント腹立たしい。

だけど、いや、だからまた観ちゃうんですよね~。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

U-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを是非お試しください。

U-NEXT

*スマホがauの方は、ビデオパスがお得です!

ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする