「トドメの接吻(キス)」6話の見逃し動画を無料で視聴する方法。トドメのパラレルも

こんばんは。ちょこざえもんです。

山崎賢人さん主演の「トドメの接吻(キス)」5話の視聴率は7.3%と4話から0.6ポイントアップと、上昇傾向になってきました。

感動の5話でしたが、前半戦が終了って感じでしたので、6話以降の展開にとても気になります。

今日は「トドメの接吻」を万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法と、6話のあらすじや登場人物なども紹介していきますので、是非最後までお付き合いください。

「トドメの接吻(キス)」を無料で視聴する方法

無料で見ようとすると、まず最初に思い浮かぶのは、デイリーモーションやYouTubeだと思いますが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

でも、ご安心ください。

「トドメの接吻」を、無料で視聴できる方法があるんです!

それは、hulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「トドメの接吻」を無料で視聴することが可能です。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「トドメの接吻」を無料で視聴することができるんです!

もちろん「トドメの接吻」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」、「奥様は、取り扱い注意」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、大ヒットした「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

「トドメの接吻(キス)」6話のあらすじと登場人物

今までクズっぷりを発揮してきた旺太郎でしたが、そろそろ転換期に来たようですね。

うまく行かないときは過去に戻ることにより、未来を変えてきましたが、ちょっと流れが変わってきました。

いよいよ6話から後半戦って感じですが、旺太郎が何かを感じ、心の奥にあった良心に目覚めていくのでは?なんて想像しますが、どうでしょうか?

そろそろキスの力にも限りがありそうだし、キスの意味も分かっていくのでしょうか?

個人的にはそのキスの力と意味が非常に気になるので、これからも目が離せません。

ということで、「トドメの接吻」の6話のあらすじを見ていきましょう。

母親の命を救うためにタイムリープしたことで、12年前の沈没事故の証拠のビデオテープを真犯人の尊氏たかうじ(新田真剣佑)に燃やされてしまった旺太郎おうたろう(山﨑賢人)

しかし、逆に美尊みこと(新木優子)の気持ちを手に入れ、尊氏と美尊の婚約披露パーティーの壇上で派手にキスを交わし現場を騒然とさせる。
さらに旺太郎は興信所の根津ねづ(岡田義徳)を使い、並樹グループの前社長・たかし(山田明郷)が息子の尊氏の罪を揉み消すために関係者に手を回していたことを突き止める。

そして、冤罪の罪を背負って服役後行方不明になっていた父・あきら(光石研)の居場所も明らかに。

一方、美尊は尊氏への不信感と旺太郎への思いが募り、変えることのできない自分の運命を悲観していた。

そんな美尊を長谷部はせべ(佐野勇斗)は複雑な思いで見つめていて…。

その頃、旺太郎は旺の消息を追ってなんと香港へ。

旺は見つからないものの、父が自分の冤罪を証明するビデオテープのコピーを探していたこと、そしてクルーズ船の運営会社を営む長谷部の父が尊氏の罪のもみ消しに協力していたという情報を掴む。

旺太郎は早速長谷部を脅迫し、ビデオテープのコピーを探させる…。

しかし、1週間後帰国した旺太郎を待っていたのは長谷部が海で亡くなったというニュースで…!

自分の脅迫のせいで気の弱い長谷部が自殺してしまったと責任を感じる旺太郎は、美尊から長谷部が亡くなる前にビデオテープを持っていたと聞き、宰子さいこ(門脇麦)のキスでタイムリープをする。

しかし、何度時間を遡ってもなぜか長谷部の自殺を食い止めることはできず…。旺太郎は長谷部の死にある疑惑を抱く。

一方、過去と縁を切りたいと言いながら母を助け、父の罪を晴らそうとする旺太郎を見て、宰子の旺太郎に対する感情は少しずつ変化していて…。

道で春海はるみ(菅田将暉)に遭遇した宰子は、「同じ時間を繰り返すと元の出来事が抵抗して自分に降りかかってくる」と不気味なことを言われ、その言葉に嫌な予感がした宰子は、旺太郎のキスを拒み、タイムリープを止めようとするが…。

出典 「トドメの接吻」日本テレビ公式サイト

《登場人物》

堂島旺太郎…山崎賢人

ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。
イケメンなのはもちろん、気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。
裏の顔は、カネと権力だけを追い求める“クズ男”。
12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

キスで殺す女…門脇麦

旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。
クリスマスイブの夜に、サンタクロースの格好をして現れる。
巷では「嫉妬に狂った女が自分の唇に毒を塗ってキスで殺した」という事件が勃発し…。
逃げる旺太郎をどこまでも追いかけてくる。

並樹尊氏…新田真剣佑

旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。
日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、
旺太郎が狙う社長令嬢の兄。
並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。
しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

並樹美尊…新木優子

旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。
日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢であり、尊氏の妹。
何不自由なく育ったためワガママなところもあるが、とても素直な性格。
完璧な兄がいつも傍にいるせいで、同年代の男には全く興味が持てない。

長谷部寛之…佐野勇斗

大手クルーズ会社の御曹司で“美尊に恋するお坊ちゃま”。
尊氏、美尊とは幼馴染で、小さい頃から美尊のことが好き。
美尊には相手にされていないが、彼女に付き合えるのは寛之くらいではと周りは思っている。
美尊にちょっかいを出してくる旺太郎にライバル心をむき出しにする。

小山内和馬…志尊淳

ホストクラブ「ナルキッソス」にやってきた、
旺太郎に懐く“可愛い後輩ホスト”。
旺太郎とは以前同じ店で働いていたこともあり、
旺太郎をよく慕っている。
タイムリープを繰り返す旺太郎のよき理解者であり協力者。
旺太郎と共に“キス女”の謎に迫る。

春海一徳…菅田将暉

旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。
終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。
どこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎に残しアドバイスを贈る。
しかし彼がこの街にやってきたのは、偶然ではなかった…。

《基本情報》

放送日:毎週日曜日22時00分~(初回30分拡大)

脚本:いずみ吉紘

演出:菅原伸太郎・明石広人

プロデューサー:鈴木亜希乃・渡邉浩仁・岡宅真由美

放送:日本テレビ

主題歌:菅田将暉「さよならエレジー」

音楽:Ken Arai

まとめ

いかがだったでしょうか。

菅田将暉さんの正体が気になっていましたが、旺太郎の弟説って噂があります。

トドメのパラレルでも出番が少ないので、ミステリアスですからとっても気になります。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

良かったらulu2週間の無料トライアルを是非お試しください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする