バイプレーヤーズ前作動画を無料で安全に視聴できる方法を紹介。続編も始まる!

こんばんは。ちょこざえもんです。

業界内視聴率30%?と言われた、「バイプレーヤーズ」が『バイプレイヤーズ  〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』として帰ってきます!

2017年1月14日から4月1日までテレビ東京系で放送され、大好評だったということで、1年ぶりに続編がスタートします。

今日はそんな『バイプレイヤーズ  〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』が始まる前に、前作を一気に見たい方のために、安心して無料で前作『バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』を全話見放題視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜

2002年のある特集記事で「日本映画界を支える俳優6人」に選ばれた、

遠藤憲一さん

大杉漣さん

田口トモロヲさん

寺島進さん

松重豊さん

光石研さん

が実名で出演した伝説のドラマです。

【設定】

中国の動画サイトが「七人の侍」をリメイクした映画を、役所広司さん主演で制作するということで、日本を代表する『名バイプレーヤー』6人に出演オファーが届きました。

6人の絆を深める為に、シェアハウス(大杉漣さんの別荘)で3か月間共同生活を送ることになるが、10年前のある出来事がきっかけで、いまだに吹っ切れない微妙な空気が6人の間に漂います。

最後は命がけで、自らの生きざまと俳優魂をかけて戦う6人のバイプレーヤーたち・・・

ゲストも豪華で、

役所広司さん、池松壮亮さん、荒川良々さん、椎名桔平さん、野村周平さん、大森南朋さん、天海祐希さん、夏川結衣さん、滝藤賢一さん、岩松了さん、竹中直人さん、佐々木希さん、岡田将生さん、安田顕さん、橋本淳さん、志田未来さんなどなど、書ききれないほどの多くのスターがチョイ役で出演しています。

0時以降の深夜番組なので、視聴率こそ低かったものの、視聴した人の満足度が非常に高く、続編を望む声があちらこちらからささやかれていました。

バイプレイヤーズ  〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜

前作から、寺島進さんを除く5人が再集結して、今度は無人島で共同生活を送ることになるのだそうです。

*寺島進さんはスケジュールがどうしても合わなかったようですが、オフィス北野の俳優さんがゲスト出演するそうです。

まずは、1話のあらすじから見ていきましょう。

遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研は、テレビ東京がスタートさせる、朝ドラ『しまっこさん』で共演することに。

ところが、なぜかロケ地を間違い無人島に漂流!?

5人は突然南の島でのサバイバル生活を強いられる。

一方、業界は5人の失踪劇で、深刻なバイプレイヤー不足になるのではという騒動に。

そんな中ドラマの撮影は初日を迎えるが…。

「朝ドラ」クランクインと同時に始まった無人島生活。

果たしてバイプレイヤーズは…朝ドラは一体どうなるのか?

引用 テレビ東京 バイプレーヤーズ公式サイト

《キャスト》

遠藤憲一

コワモテで人気を博すが実は繊細で心配性

眼力鋭いコワモテな風貌で悪役として頭角を現し、数々の映画・ドラマに出演

56歳(1961年6月28日生まれ)。
男っぽくコワモテだが、繊細で細やかな感性を持ち、心配性である。
日常生活でも仕事の上でも、実は意外と右往左往する。

大杉漣

最年長で、やや頼りないリーダー

幅広い役柄を演じ“300の顔を持つ男“と呼ばれるバイプレイヤーの代表的存在

66歳(1951年9月27日生まれ)。
メンバーの中で最年長。5人から「リーダー」と慕われているが、結構抜けている。

思い込みが激しい面もあり、責められるとへこむことも。

田口トモロヲ

自由な宇宙人のような男

俳優として活躍する一方、ナレーター、映画監督などマルチな活躍をする才人

60歳(1957年11月30日生まれ)。
一言で言えばエキセントリック。他人には理解できない、奇想天外で、アグレッシブな行動をよくとる。

実は、どんな性格なのか、誰も把握できていない。

松重豊

最年少ながら影のリーダー並みに頼りになる男

高身長と朴訥(ぼくとつ)な雰囲気を持ち味に、悪役から善良な市民まで演じる怪優

55歳(1963年1月19日生まれ)。
理知的で気配りの利く、頼りになる男。最年少ながら、実は影のリーダー。

家事全般が得意。ストレスが溜まると餃子を焼き始める。

光石研

人懐っこく皆に愛され、良い人過ぎて罪作りな男

16歳で初出演・初主演デビュー。苦労時代を経て獲得した渋さと優しさが魅力

56歳(1961年9月26日生まれ)。
人懐っこい性格で、とにかく皆から愛される。

老若男女関わらず、誰とでも仲良くなれる稀有な存在。

喧嘩が起きると必ず仲裁に入る。

最近インスタにはまっている。

ジャスミン・・・北香那

大杉漣の付き人 兼 マネージャー

《基本情報》

放送日:毎週水曜日21時54分~22時48分

脚本:ふじきみつ彦、宮本武史

オープニングテーマ:10-FEET「Fin」(BADASS / EMI Records)

エンディングテーマ:竹原ピストル「ゴミ箱から、ブルース」(SPEEDSTAR RECORDS / VICTOR ENTERTAINMENT)

チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)

プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京) 田辺勇人(テレビ東京)/ 浅野敦也

監督:松居大悟、横浜聡子、浅野敦也

制作:テレビ東京/ドリマックス・テレビジョン

製作著作:「バイプレイヤーズ2018」製作委員会

バイプレーヤーズが見放題のアマゾンプライム会員

見たいドラマや映画も、できれば無料で見れるに越したことはありませんよね?

そうすると、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』をこれから見たいという方が、無料で安心して視聴できる方法というのは30日間無料のアマゾンプライムという動画配信サービスを利用することなんです。

でもアマゾンプライムって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

通常アマゾンプライムを利用するのには、月額400円もしくは年間3900円がかかるんですが、実は現在アマゾンプライムは、30日間無料キャンペーンが実施されているんです。

つまり、アマゾンプライムを契約してから30日以内にバイプレーヤーズを全部見て解約しちゃえば、実質無料でバイプレーヤーズを見れるということなんです。

また、アマゾンプライムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など30000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

今、アマゾンプライムでは、オリジナルの「ドキュメンタル」「内村さまぁ~ず」の他、ドクターX,コウノドリ、孤独のグルメなど、話題のドラマや映画が目白押しです。

アマゾンプライムなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら30日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にアマゾンプライムの30日間無料キャンペーンを試してみませんか?

スマホがauの方はビデオパスもお得です
ビデオパス

まとめ

いかがだったでしょうか。

バイプレーヤーズはめっちゃ面白いですよね!

良い歳したオッサンたちが、右往左往する姿をコミカルに見せてくれています。

とてもほっこりできるドラマです。

続編が始まるまでもう時間がありません!

この機会をお見逃しなく!

アマゾンプライムなら、アマゾンで買い物したときの送料も無料になりますよ。(一部を除く。)

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ アマゾンプライム

スマホがauの方は
ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする