「きみが心に棲みついた」3話の見逃し動画視聴方法とあらすじを紹介!

こんにちは。ちょこざえもんです。

吉岡里帆さん主演の「きみが心に棲みついた」2話が放送されました。

視聴率は、8.5%とちょっと下がってしまいました。

3話に期待しましょう!

今日はそんな「きみが心に棲みついた」の3話のあらすじと、万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「きみが心に棲みついた」3話のあらすじと登場人物

星名から逃れられない今日子の話ですが、それは星名も同じで、今日子をいじめないと生きていけない。

お互いに好きというより、共に依存しあっている関係ですね。

今日子も星名も自己肯定感が非常に低いので、自分も他人も信じられないんでしょうね。

今日子にも星名にも感情移入できないのは、理解できないからなのかなぁと思いながら見ています。

見ていてイライラするんですが、最後(最終回)のオチが気になって、結局最後まで見ちゃうような気がしますが、なかなかにヘビーな内容ですね。

ということで、「きみが心に棲みついた」3話のあらすじをどうぞ。

約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない。

なぜなら、過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)と繋がっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまったのだ。

 会社では相変わらず八木(鈴木紗理奈)とは衝突してばかりで、一緒に組んでいる新プロジェクトの企画が全く進まない。

しかも、星名からは実際に企画が通るのは今日子のチームと堀田(瀬戸朝香)のチームのどちらか1つだけだと告げられてしまい不安が募っていく…

 そんな時、新作下着の発表会が開催された。取材で吉崎も担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れている。

今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。

中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。

星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ…

引用 「きみが心に棲みついた」公式サイト 

《登場人物》

小川 今日子(27)・・・吉岡里帆

自己評価が極めて低く、自分に全く自信が持てない。そのためオドオドと挙動不審な行動をとってしまい、ついたあだ名は「キョドコ」

大学時代、先輩の星名に優しくされ依存するようになるが、実は星名にはとんでもない裏の顔があった。

いつしか星名に度を越えた冷酷な命令を下され支配されていった。

以来、ずっと星名を忘れられずにいたが、そんな自分を変えようと参加した合コンで、漫画編集者の吉崎に出会う。

星名とは正反対で、しっかりと叱ってくれる吉崎に強く惹かれていく。そんな時、会社で星名に再会し…。

仕事への情熱は人一倍で、下着の素材を見る目も確か。

吉崎 幸次郎(32)・・・桐谷健太

「パガヅン」編集者で、漫画家・スズキ次郎を担当。
率直で明るくおおらかで面白い男。

女性に対して遠慮なく厳しい言葉を投げかけるが、その裏には優しさ、誠実さが溢れている。

今日子に好意をもたれ最初は迷惑がるが、次第に放っておけなくなる。

漫画編集者としても優秀で周囲からの信頼も厚いが、実は小説家になりたい夢を持っていた。

飯田 彩香(27)・・・石橋杏奈

今日子の同期。そつなく仕事をこなすしっかりとした仕事ぶりを評価され、材料課のリーダーに。

ふんわりとした女性らしい雰囲気だが、実は上昇志向が強く自ら上層部にアピールして堀田率いる新規プロジェクトのメンバーとなる。

星名に想いを寄せ、星名と親密な今日子に強烈なライバル心を燃やす。

スズキ 次郎(38)・・・ムロツヨシ

ちょいエロ漫画『俺に届け! 響け!』の作者。吉崎とは信頼しあっている。

主人公が下着会社に勤めている設定の為、取材でラプワールに度々やってくる。

オタク気質で、子供の頃からいじめられないよう注意深く他人を観察してきたため、星名の二面性をすぐに見抜くが…。

八木 泉(38)・・・鈴木紗理奈

メンズインナーからレディースインナーに異動してきたデザイナー。

仕事熱心だが、口が悪くキツい性格。

自分のプロジェクトチームのメンバーとなった今日子のキョドコぶりにいら立ち、キツく当たる。

堀田 麻衣子(38)・・・瀬戸朝香

レディースインナーのデザイナー。

八木と同期でライバル関係でもある。

仕事もでき、頼れる今日子の先輩。

今日子の実力と熱意を買っており、今日子のことを気にかける唯一の理解者。

星名 (32)・・・向井 理

今日子の大学時代の先輩で、忘れられぬ男。
勤務先の商社が、今日子の勤めるラプワールを買収。ラプワールを立て直すため出向してくる。
イケメンな上、スマートで優し気な物腰。冷静で穏やかな口調も相まって女性にモテるが、冷たく残酷な裏の顔を持つ。

目的のためには平気で人を陥れる。

大学時代、心を掴み取り支配した今日子に偶然再会。今日子を追い続ける。

《基本情報》

放送日:毎週火曜日22時~

原作:天童きりん 祥伝社フィールコミックス

脚本:吉澤智子・徳尾浩司

音楽:出羽良彰

主題歌:「Pain, pain」E-girls(rhythm zone)

プロデュース:佐藤敦司

演出:福田亮介・水田成英・金子文紀・棚澤孝義

製作著作:ドリマックス・テレビジョン・TBS

「きみが心に棲みついた」3話を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「きみが心に棲みついた」3話を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

U-NEXTでは「きみが心に棲みついた」3話をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・明日の君がもっと好き

・BG身辺警護人

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

頑張って星名から離れようとするした今日子でしたが、やっぱりダメでした。

3話からは、吉崎と星名の対決しそうな雰囲気もありますので、益々目が離せませんね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする