「明日の君がもっと好き」初回(1話)を見逃しても無料で動画を視聴できる方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

今日紹介させていただくのは、市原隼人さん主演のドラマ明日の君がもっと好き

です。

映画俳優のイメージが強い市原隼人さんですが、最近はドラマ出演が目立ちますね。

今日はそんな「明日の君がもっと好き」の1話のあらすじと、キャストや基本情報、さらに万が一見逃してしまった方に、安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「明日の君がもっと好き」1話のあらすじと登場人物

超淡白男子で女は面倒くさいと、恋愛に冷めていた主人公を取り巻く、一癖も二癖もある男女が運命の出会いに翻弄され、想定外の恋に落ちていくヒューマンラブストーリー。

登場人物それぞれの仕事観や人知れず抱えた心や体に関する煩悶、家族との葛藤など恋愛だけでなく、さまざまな要素を交えた濃密な人間ドラマです。

ということで、まずは「明日の君がもっと好き」1話のあらすじからどうぞ。

老舗造園会社で働く松尾亮(市原隼人)は、クライアントのオフィスビルにレンタル植木を納めに行く。

搬入作業中、突風でめくれた里川茜(伊藤歩)のスカートについ目がいってしまうが、あくまで条件反射に過ぎず女性に強い興味があるわけではない。

茜がたとえ、男性社員から“高嶺の花”と仰がれる才色兼備の社長秘書だったとしてもだ。

 そんな茜に新入社員の城崎遥飛(白洲迅)が突然、「一緒にお茶なんか無理っぽい?」と、人懐っこく声をかけてくる。

10歳以上年下の遥飛の言動に一瞬、面食らう茜。

取り合いこそしないが、その屈託のなさには思わず笑みがこぼれる。

だが、茜が背を向け歩き出した途端、後ろ姿を追う遥飛の目からは、さっきまでの無邪気さが消えてなくなっていた…。

 亮はある晩、勤務先の社長・丹野文彦(柳葉敏郎)から、娘の丹野香(森川葵)と結婚し家業を継いでもらえないかと話を切り出される。

中学卒業後、家出同然で東京に来てからずっと住み込みで働いてきた亮にとって、社長は親も同然。

香もまた一緒に育ってきた妹のような存在で、突然の話に亮は困惑するばかり…。

 当の香はその頃、フェミニンな装いに身を包みガールズバーで働いていた。

昼間は化粧っ気もなく工事現場で働き、夜は美しく着飾りガールズバーで接客する香は、性的アイデンティティーを完全に見失っていた。

そんな香のもとに、新規客の黒田梓(志田未来)がやってくる。

女性客は少数。最初は緊張気味の梓だが、夫の愚痴を聞いてもらううちに同年代の香とすっかり打ち解けていく。

引用 「明日の君がもっと好き」公式サイト

《登場人物》

松尾亮(29)・・・市原隼人

『丹野園』に住み込みで働く、造園デザイナー。

九州・博多を拠点とする大衆演劇の名門一座に次男として生まれるが、口下手で役者になることを嫌い中学卒業と同時に出奔。

東京で行く当てもないところを、『丹野園』社長である文彦に拾われた。

趣味は、カメラで蝶など昆虫や草花を撮ること。

声をかけてくる女性とは付き合うものの恋や愛には興味がない植物系で、休日はカメラ片手にバイクで出かけては、一人の自由な時間を過ごしている。

里川茜(34)・・・伊藤歩

一流企業の社長秘書。

高学歴で美人だが、男運はめっぽう悪い。

かつての恋人は妹に奪われ、その後、関わりを持つ男は妻子持ちばかり。

幼い頃に両親を事故で亡くしており、以来、東京下町の一軒家で祖父母と暮らしているが、いよいよ、結婚をあきらめマンションの購入を考え始める。

“オンナ売り”しないことがポリシー。

丹野香・・・森川葵

亮が働く『丹野園』社長・文彦の一人娘。

亮とは兄妹のようにひとつ屋根の下で育つが、現在は実家を出て一人暮らし。

自分のセクシャリティーに悩みを抱え、昼は工事現場で男っぽく、夜は一転、フェミニンな装いに身を包みガールズバーで働きながら、自分の性的アイデンティティーを探している。

亮に好意を抱いているが、それが女性としての恋心なのかがわからず苦しんでいる。

自分のことを「ボク」と呼ぶ。

黒田梓(24)・・・志田未来

茜の10歳年下の妹。

3年前、姉の恋人を奪う“略奪婚”で実家を出て行ったが、すでに結婚生活は冷え切っている。

愚痴を聞いてもらおうと飛び込んだガールズバーで香と出会い、互いに親しみを抱くようになる。

城崎遥飛(23)・・・白洲迅

茜が務める企業の若手男性社員。

“高嶺の花”と敬遠されている茜にも、臆せずアプローチをかける。

一見、陽気で屈託がないが、実は幼少期に母から受けた虐待によるトラウマがあり、年上の女性に対して遥飛自身にもどうにもできない闇を抱えている。

丹野文彦(57)・・・柳葉敏郎

香りの父。

亮が勤める『丹野園』の社長。

若い頃はヤンチャしたこともあったが、小さな植木店だった『丹野園』を親から引き継ぎ、会社組織になるまで成長させた。

妻は、香が3歳のころに病気で他界。

長年付き合っていた恋人もいるが、娘の気持ちを考えて再婚を控えてきた。

家出少年だった亮を15歳から受け入れて仕事をたたき込み、”人の道”を教え込んだ。

香と亮が結婚し、跡を継いでくれることを望んでいる。

里川静子(75)・・・三田佳子

茜と梓の祖母。

茜が11歳、梓が1歳の時、息子夫婦が交通事故で他界。

両親を亡くした姉妹を引き取り、しっかりと育て上げた。

最近は腰椎ヘルニアに悩まされながらも、脳梗塞を患った夫・清の自宅介護を続けている。

孫娘たちからは気丈に夫の面倒を見る、穏やかで品のよい美しい祖母と思われているが、実は静子の心には修羅が潜んでいた・・・!?

《基本情報》

放送日:毎週土曜日23時5分~

脚本:井沢満(代表作 氷点 同窓会)

音楽:有木竜郎

音楽プロデュース:S.E.N.S. Company

主題歌:PrizmaX 『yours』 (SDR)

プロデューサー:竹園 元(テレビ朝日) 中込卓也(テレビ朝日) 下山 潤(ジャンゴフィルム)

演出:竹園 元(テレビ朝日) 片山 修(テレビ朝日)

製作協力:ジャンゴフィルム

制作著作:テレビ朝日

「明日の君がもっと好き」初回(1話)を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「明日の君がもっと好き」初回(1話)を見逃した場合に、今すぐで視聴できる方法というのは、今なら31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

U-NEXT

U-NEXTでは「明日の君がもっと好き」初回(1話)をポイントを使って視聴することが可能です。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

例えばドラマなら、

・コウノドリ

・逃げるは恥だが役に立つ

・真田丸

・デスノート

・嘘の戦争

・ドクターX

・下町ロケット

他、過去の人気作が盛りだくさんですし、

最新作の

・きみが心に棲みついた

・BG身辺警護人

・99.9刑事専門弁護士

・アンナチュラル

・anone

・トドメの接吻

・FINALCUT

ももちろん視聴できますよ!

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

U-NEXT

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スマホがauの方はビデオパスがお得です
ビデオパス

ビデオオンデマンド(VOD)各社の特徴を比較してみましたので、良かったらご覧ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

前クールの「オトナ高校」はバカドラマコメディでしたが、一転「明日の君がもっと好き」は王道のラブストーリーです。

視聴率にどれだけ影響するのか、興味深いですね。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

U-NEXT

ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする