「奥様は、取り扱い注意」最終回の感想と無料視聴できる見逃し動画配信の紹介

こんばんは。ちょこざえもんです。

「奥様は、取り扱い注意」が終わっちゃいましたね。

最終回の視聴率は、14.1%と有終の美を飾りました。

早速ですが、最終回の感想を書かせていただきますので、良かったらご覧ください。

さらに、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法も紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「奥様は、取り扱い注意」最終回の感想

タイトルと初回のイメージから、コメディかと思ってみ始まりましたが、だんだんシリアスになっていきました。

夫・勇輝(西島秀俊さん)は大方の予想通り、公安の人間で偽装結婚をしていたことがわかりましたが、ただ本気で菜美(綾瀬はるかさん)を愛してしまっていたということでした。

だから、ドイツで静かに暮らそうと勇輝が提案しましたが、菜美は友達を守ることを優先してしまいます。

ラスボス・横溝(玉山鉄二さん)との対決を制して、帰宅したところ、勇輝が笑顔で出迎えてくれましたので、おっハッピーエンドか?と思いましたが、まさかの銃声でTHE END。

ちょっとこれにはびっくりでした。

横溝はいったい何者なのか?

ただの売春斡旋業者ではなさそうです。

最後も菜美と直接一戦を交えなかったところからも、なにかもっと深い闇や裏がありそうなんですよね。

菜美が横溝との戦いに向かった後に、勇輝に電話がありましたが、たぶん公安の上司で「菜美を消せ」という指令だったんでしょうね。

結末の解釈は大きく以下の3つがあると思います。

解釈1:勇輝が菜美を撃って菜美は死んだ

解釈2:勇輝が菜美を撃ちそこなって、逆に勇輝が死んだ

解釈3:勇輝が菜美を撃ったふりをして、二人仲良くどこかに消えた

もっとも単純に考えれば解釈1でしょうが、何が何でもハッピーエンドにしたいワタクシとしては、解釈3を押したいと思います。

勇輝はやっぱり菜美を愛しているので、命令を聞かずに殺したことにしたんだと思います。

菜美という存在はいったん消して、ドイツに行ったんではないでしょうか?

またどうしても、横溝が気になります。

このまま終わるには、玉山鉄二さんの無駄遣いな感じがしますから、続編があってもう一度横溝と闘うような気がするんですよね!

また、西島秀俊さんを最後の最後に悪役にしますかね?

でも、玉山鉄二さんを悪役にしたんだからありえるか・・・

いやしかし、このような理由から、ワタクシは続編アリ派です。

続編に期待しちゃいましょう!!!

あっそうそう、最後に一つ共感できなかったことが・・・

浮気をした優里(広末涼子さん)が夫に話した方が良いか?と菜美に聞いたとき、黙っていた方が良いと言いましたよね。

犯罪が許せないっていう正義感があっても友人の浮気は許せるっていう、他人に厳しく身内に甘いって感じがちょっとなぁ、と思ったことを付け加えておきます。

「奥様は取り扱い注意」を見逃しても無料で視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

奥様は、取り扱い注意を見逃した場合、無料で視聴できる方法はhulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「奥様は、取り扱い注意」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「奥様は、取り扱い注意」1~3話を無料で視聴することができるんです!

もちろん「奥様は取り扱い注意」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事ができない」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナル、「君の名は。」などの映画も、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

最後の最後の終わり方がとっても気になりますね。

ハッピーエンドと続編を期待して、最終回の感想とさせていただきます。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする