「明日の約束」8話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介!

こんにちは。ちょこざえもんです。

「明日の約束」7話の視聴率は4.3%と、相変わらず低空飛行ですね。

面白いんだけどなぁ・・・

結構考えさせられます。

ということで、「明日の約束」の7話の感想と8話のあらすじを紹介致しますので、万が一見逃してしまった場合、無料で視聴できる方法も合わせて紹介していますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「明日の約束」7話の感想と8話のあらすじ

だんだんと真相に近づいてきましたね。

香澄(佐久間由衣さん)が次に狙う相手は、霧島先生(及川光博さん)でしょうね。

ジャーナリスト小嶋(青柳翔さん)は圭吾の母親(仲間由紀恵さん)だと睨んでいるようですが・・・

でもこの小嶋は、かなり仕事ができる人ですね。

どんどん新情報を集めてきています。

それとも、この人の親も毒親だったからこの事件に執着するというか、興味があるんでしょうか?

また、弁護士も圭吾の母親を信用していないようですから、これから終盤に向かってどうなっていくんでしょう。

それはそうと、日向の部屋ってかわいいですよね。

物が多いような気がしますが、きちんと整理整頓されていて、女の子っぽい雰囲気が良く出ています。

また、カウンセラー室も居心地が良さそうで、ワタクシもこんな部屋で仕事ができたら良いなぁなんて思いながら見ています。

しかし、最後に本庄(工藤阿須賀さん)がキレましたね。

本庄にも、誰にも言えない過去があり、日向の態度を見てどうにもならなくなっちゃったんでしょうね。

ドラマの進行上お約束の、「大事な約束に遅れる」という展開がありましたが、日向の「ちょっといろいろあって」という説明はいただけません。

相手を思う気持ちがあるのなら、きちんと正しい説明をするべきだと思います。

そういったところをみると、今の日向と結婚してもうまく行かないなぁと感じてしまいました。

もしかしたら、日向と本庄が別れることになったりして・・・

ということで、「明日の約束」8話のあらすじを見ていきましょう。

1年生のバスケ部員・圭吾(遠藤健慎)が謎の死を遂げた。

世間が部内のいじめによる自殺だと騒ぐ中、まるで圭吾の復讐をするかのように、バスケ部の関係者が何者かに襲われる。

圭吾はかつて、幼なじみの香澄(佐久間由衣)をいじめていた人間を仕返しのために襲っていて、バスケ部への襲撃事件は、恩を感じていた香澄による復讐だった。

その香澄は更に1人の襲撃を予告して姿をくらませた。

本庄(工藤阿須加)と婚約した日向(井上真央)は、両家の顔合わせに向かう途中、圭吾の妹・英美里(竹内愛紗)が援助交際をしている現場に遭遇。

その結果、顔合わせに間に合わず、尚子(手塚理美)から物凄い剣幕で怒鳴られる。

さらにそんな母親の愚痴をもらす日向に本庄の態度が豹変。

怒りをあらわにし「親を悪く言うな」と日向に手をあげる。

逃げるように本庄の元を去った日向は、偶然通りかかった霧島(及川光博)と学校へ。

するとそこへ、警察に追われている香澄から「学校にいる」と連絡が入る。

2人は慌てて辺りを探し回るが、香澄の姿はどこにも見当たらない。

その隙に、香澄は霧島の鞄からあるものを盗み出していた。

翌日、恋人からの暴力にショックを引きずる日向の自宅を、本庄が訪ねて来て、尚子にもその事実が知られることに…。

同じ頃、ジャーナリストの小嶋(青柳翔)に「吉岡圭吾が死んだ理由、教えます」と電話がかかってきて…。

一方、日向は、圭吾が自分と同じく、親の支配下で息苦しさを感じながら生きていたのではないかと考えていた。

実際、ネット上では真紀子(仲間由紀恵)の“毒親”ぶりが次々に明かされ、誹謗中傷の的に。

世論も一転し、真紀子が糾弾されていく…。

出典 明日の約束公式サイト

「明日の約束」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

明日の約束」8話を見逃した場合に、無料で視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスなんです。

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「明日の約束」8話を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

FODはフジテレビ系の動画配信サービスなので、フジテレビで放送される番組はほとんど「見放題」できるのですが、「明日の約束」は関西テレビ制作なので、見放題ではありません。

しかし、10月から毎月8の付く日に400ポイントがゲットできるので、8日、18日、28日と400×3回の1200ポイント+毎月もらえる100ポイントを足すと、1か月最大1300ポイント(1300円分)がゲットできますから、そのポイントを使えば「明日の約束」7話を実質無料で視聴することができるんです!

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「明日の約束」だけでなく、「コードブルー」や「僕たちがやりました」などの最新作や、月9の名作ドラマなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

工藤阿須賀さんがやたらと良い人すぎると思っていたら、ついに我慢の限界が来ちゃったようです。

凄味がありましたね。

それでは、本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日の約束を見逃したら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする