「オトナ高校」6話を見逃しても無料で見逃し配信を視聴する方法

こんにちは。ちょこざえもんです。

くだらないと思いつつも見てしまう、オトナ高校ももう6話ですね。

いつになったら卒業できるのかわかりませんが、最終回まで見ちゃいそうです。

ということで、5話の感想と6話のあらすじと、万が一見逃してしまった場合でも、無料で視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「オトナ高校」5話の感想と6話のあらすじ

総理大臣の息子(城田優さん)がゲスト出演しましたね。

イケメンで童貞と言うのも良いんですが、共感が生みにくい設定だなぁと思います。

ドラマ自体にリアル感はないと思いますが、いかにも童貞って感じの人を登場させてほしいですね。

チェリート君(三浦春馬さん)が、オトナ高校を卒業するにあたり奮闘しているわけですが、今の今まで本当の友達がいなかったということに気づきました。

5話は今までのおチャラけた話とは少し変わって、友情がテーマだったように思います。

くだらない中でも、こういった少し考えさせられるような話があると、ストーリーが引き締まって良い感じになると思います。

総理大臣の息子はとっとと卒業してしまいましたので、次はチェリート君の番ですね!

っとその前に、権田部長に頑張ってもらいたいです。

ということで、早速6話のあらすじを見ていきましょう。

国家の極秘プロジェクトだった…はずのオトナ高校――。

ところが、悪気はないがウッカリ屋の卒業生のせいで、制服を着たエリート童貞・荒川英人(三浦春馬)と55歳童貞部長・権田勘助(高橋克実)の写真がSNSに流出。

オトナ高校の情報とともに拡散し始めた!

校長の嘉数喜一郎(杉本哲太)は、国の対応が決まるまで学級閉鎖することを決定。

英人と権田は手に手を取り合い、社会の逆風に耐える覚悟を決める。

その一方で、英人にはどうにもこうにも心に引っかかることが…。

それは先日、一緒に高級ホテルへと消えていった権田と、永遠のスペア処女・園部真希(黒木メイサ)の関係!

真希に好意を寄せる英人は、カッコつけて平静を装いながらも、心の中でコソコソと勘助をライバル視し始める…!

そんな中、オトナ高校の毒舌教師・山田翔馬(竜星涼)が経営する「スナックペガサス」で、自由参加の特別課外授業が行われる。

「未来に向けた子育て実習」と銘打って現れたのは、なんと翔馬の5人の子どもたち。

可愛いと思ったのもつかの間、子どもをあやすことひとつできない英人たちは「君たちは子守ひとつも出来ないんですか」と、父親似でシニカルな子どもたちに罵倒されてしまう。

しかし、翔馬が亡き妻を想いながら不満のひとつも漏らさず、男手ひとつで子育していることを知った生徒たちは、若干反省。高学歴・高身長・高収入でも女性に恵まれないのは、自分のためばかりで、“誰かのために”じゃなかったからだ――そう痛感した英人も一念発起!

 “ある事件”を機に、またまた現状を明後日の方向に勘違いした英人は、真希のために生きようと立ち上がるが…!?

一方、英人に失恋した同性愛者の川本・カルロス・有(夕輝壽太)と、そんな川本に失恋した引きこもりのこじらせ処女・斑益美(山田真歩)にも、新たな恋の予感が到来!?

そして、ED回復のために日々努力を繰り返していた権田にも…本人すら予想しなかった“未知の本能”がそびえ立つ――。

出典 テレビ朝日公式サイト

「オトナ高校」を見逃しても無料視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

オトナ高校を見逃した場合、無料で視聴できる方法は動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題という動画配信サービスです。

auユーザー限定のサービスで価格も安いので、auユーザーなら間違いなくお得なサービスとなっています。

今なら無料の
ビデオパス

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題なら「オトナ高校」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

ビデオパスって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常ビデオパスを利用するのには、月額562円(税抜)がかかるんですが、現在au公式/ビデオパス 初回30日間無料が実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「オトナ高校」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「オトナ高校」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」「BORDER」、現在放送中の「ドクターX」や、「校閲ガール」など、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、ビデオパスは人気のドラマや映画、アニメなど10000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

ビデオパスなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、30日間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

今なら無料の
ビデオパス

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題を試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

土曜日の夜に、のんびり見るには最高のドラマですね。

今週も楽しみです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

今なら無料の
ビデオパス

*auユーザーじゃない方はU-NEXTでも見れますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする