さくらの親子丼最終回あらすじと見逃しても無料視聴できる動画配信の紹介

こんにちは。ちょこざえもんです。

多くの人を感動させてきた「さくらの親子丼」もいよいよ最終回です。

視聴率はなかなか振るわなかったようですが、実際に見ていた人の評価は非常に高く、毎回涙涙の良いドラマでした。

今日は「さくらの親子丼」を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、安全で安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

さくらの親子丼7話の感想と最終回のあらすじ

7話は引きこもりの少年・直晃(沖門和玖さん)を誘拐した疑いで、さくらが逮捕されてしまいました。

直晃は卓球の天才少年として、オリンピックを目指せるほどのレベルだったのですが、そのころを妬んだ同級生たちからイジメられて、引きこもりになってしまいました。

イジメた同級生も最低ですが、学校はどうしていたんでしょうか?

また、父親が出ていってしまったとのことですが、ダサいオヤジだと見ていて頭に来るなり、なんとも言えない怒りがこみ上げてきました。

またそんな状況なので、母親(中島ひろ子さん)は仕方がないと思いますが、直晃に優しくしてあげられません。

イジメられている直晃に対して、「卓球で見返せ!」と言ってしまいます。

親は子供に期待するものなので、その気持ちはよくわかります。

子供がビックリするくらいの活躍を見せたら、普通の親は有頂天になってしまい、自分のこと以上にはりきり、夢を見てしまうんでしょうね。

ドラマの中では母親が悪いように描かれていましたが、ワタクシはそんな母親を支えてあげなかった、父親・夫が一番の問題だと思いました。

子供が大変になればなるほど、母親だけではなく父親の出番だと思います。

子育ては、夫婦が力を合わせて乗り越えなければならない、大きな壁だと思います。

だからこそ、ワタクシは父親が一番ダメで、母親だけを一概に責められないなぁと思ってみていました。

ということで、最終回のあらすじをご紹介します。

被害届が取り下げられ、さくら(真矢ミキ)の逮捕騒動は収まった。

ラーメン屋でさくらがあざみ(吉本実憂)の育ての親について聞くと、あざみは自身のつらい思い出を語り出す。

「そんなところ帰らなくていいよ」と優しく語りかけるさくら。

騒動の流れでインターネットに書き込まれた情報の中から、恭子(本仮屋ユイカ)は悠平の事件の記事と共に「犯人がうちの町にいる」と書かれたコメントと、現在働いているというスナックの写真を見つけた。

事件の犯人は、すなわちあざみの実の母親。

さくらと恭子は悩んだ末、あざみに全てを告げる。

突然のことで混乱するあざみだったが、さくらと生活を共にして以来、ずっと間近で様々な母親の姿を見てきたことから、自身も実の母親に会って直接話をしたいと決断する。

恭子に最寄り駅まで付き添われ、スナックを訪ねるあざみ。

彼女を、母・花菜子が出迎えた…。

引用 「さくらの親子丼」公式サイト

さぁ最終回ですね。

あざみは母親と対峙してどうなるんでしょうか?

ワタクシの予想としては、史上最悪の毒親登場!って感じになると思うんですが・・・

何とかあざみには、現状を克服して、幸せになってほしいと心から願うばかりです。

さくらの親子丼を見逃しても視聴できる方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「さくらの親子丼」を見逃した場合に視聴できる方法はFODプレミアム(31日間無料)新規入会という動画配信サービスです。

今なら無料の

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して「さくらの親子丼」を視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

通常FODプレミアムを利用するのには、月額888円(税抜)がかかるんですが、現在FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーン中ですので、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーンが実施されています。

もちろん「さくらの親子丼」だけでなく、「刑事ゆがみ」や「コードブルー」、「僕たちがやりました」などの最近の作品や、「のだめカンタービレ」、「白い巨塔」などの名作など気になる作品をすべて一気に視聴することができますよ!

また、FODプレミアムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など5000もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、など、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

さらに週刊誌からファッション誌、ビジネス誌など約100誌ほどの雑誌も読み放題になります!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを利用して、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、Yahoo!JAPAN IDを利用しての登録で、31日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

*「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にFODプレミアム(31日間無料)新規入会キャンペーンを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

涙なしには見られない感動的なドラマですが、ついに最終回です。

今まで見逃してしまった方も、FODなら一気に見られますので、気になったら無料登録してご覧ください。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ FODプレミアム(31日間無料)新規入会

今なら無料の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする