「コウノドリ2017」6話を見逃しても無料で視聴できる動画配信を紹介

こんばんは。ちょこざえもんです。

相変わらず感動しまくりのコウノドリ。

5話の視聴率は10.6%と二ケタをキープしています。

クスッとできるシーンもありますので、まだ見たことのない方は、6話からでもぜひご覧ください。

とうことで今日は、5話の感想と6話のあらすじと、さらに見逃してしまっても安心して視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

「コウノドリ2017」5話の感想と6話のあらすじ

いや~またもや泣けました。

というか、泣かされました。

子供の命はきついです。

こわもての夫・貫太が、ただ黙って瑞希(篠原ゆき子さん)を抱きしめていたシーンでは、ワタクシもただ画面を凝視するのみでした。

また、出産のシーンはどう表現していいか分かりません。

動かない赤ちゃんはどうしても見ていられませんでした。

こんなにつらいシーンは中々ありません。

流産のつらさは経験しないとわかりません。

ワタクシの妻は2度流産していますが、かける言葉がありませんでした。

瑞希の夫は本当に優しい男だと思いました。

ドラマだとはわかっていても、必ず次の妊娠がうまく行って、かわいい赤ちゃんを2人で育ててほしいと願うばかりです。

ということで、6話のあらすじをどうぞ。

出典 TBS「コウノドリ」公式サイト

6話もまたヘビーですね。

仲良くなった妊婦さんの、生死をかけた戦いに下屋(松岡茉優さん)はどう立ち向かっていくのか。

また大森南朋さんは、たまにしか出番がないわりに、存在感がありますね。

若い役者さんが多く出演しているので、ちょっと重みがでて、バランスがうまく取れていると思います。

《今週のゲスト》

神谷カエ … 福田麻由子

切迫早産でこはる産婦人科に入院中。
入院している産婦人科にピンチヒッターでバイトをしに来た下屋と、年齢も名前も同じということもあり、自然と仲良くなる。

「コウノドリ2017」6話を見逃しても視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

ということで、合法に無料視聴するなら、最新話の放送から一週間以内なら、Tverがおすすめです。

しかし、デメリットもあります。

それは、

・ドラマの放送後、一週間以内でしか視聴できない

・動画の途中、CMが数回流れる

なので、せっかく見るなら、過去の放送分も見たい、CMはちょっとうざいという方は、動画配信サービスの無料トライアルがおすすめです。

「コウノドリ2017」6話を見逃した場合に一番おすすめできるのが、ポイントを利用することで実質無料で視聴できる、31日間無料トライアルキャンペーン中のU-NEXTという動画配信サービスを利用することなんです。

U-NEXTでは「コウノドリ2017」6話をポイントを利用することで実質無料で視聴することが可能ですし、毎週火曜日に更新されますので、「しまった!」と思ったら火曜日には視聴できますよ。

でもU-NEXTって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

ただし、通常U-NEXTを利用するのには、月額1990円(税抜)がかかるんですが、実は現在U-NEXT31日間無料トライアルキャンペーンが実施されているんです。

『コウノドリ』の見逃し動画を見る方法

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴

また、U-NEXTは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など120000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも楽しむことができるんです。

U-NEXTなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

さらに集英社、講談社、小学館とも提携しているので、雑誌が読み放題なんです!

週刊誌やスポーツ、ビジネス、ファッションなど、ラインナップも豊富です。

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら31日間無料トライアルキャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にU-NEXTの31日間無料トライアルキャンペーンを試してみませんか?

*本ページの情報は30年1月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

しかし5話は涙腺崩壊でした。

こんなに泣けるなんて、オッサンになっても「俺ってピュア!」なんて思っちゃてるのは、私だけでしょうか・・・

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする