奥様は取り扱い注意がスタート!あらすじと無料見逃し動画配信しているサービスはここ

こんばんは。ちょこざえもんです。

綾瀬はるかさん主演の「奥様は取り扱い注意」がもうすぐ始まりますね。

オッサンになると、広瀬すずさんや永野芽郁さんのような10代のぴちぴちギャル(古っ)も良いですが、綾瀬はるかさんや石原さとみさんくらいの30歳くらいの女優さんの方が魅力的に見えますね。

今回の綾瀬はるかさんの役は、セレブだけれども凶暴な奥さんという設定だそうですが、個人的には綾瀬はるかさんの魅力が大いに発揮できる作品になりそうで、非常に楽しみです!

そんなカワイイ綾瀬はるかさんを見逃すなんて、もってのほかだと思いますが、まぁそんな時もあるでしょう。

もし万が一見逃してしまった場合は、見逃しても無料で視聴できる方法がありますので、ご紹介いたします。

どうぞご安心ください。

それでは、ぜひ最後までお付き合いください。

「奥様は取り扱い注意」のあらすじと登場人物

主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるかさん)は高級住宅街に住む、誰もがうらやむセレブ主婦。

しかし本当の菜美は料理もダメ、掃除もダメだけれど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴な元○○・・・

夫(西島秀俊さん)も知らない、菜美の過去とは・・・

笑いとアクション満載の、トラブルコメディドラマです。

ということで、早速「奥様は取り扱い注意」のあらすじから見ていきましょう。

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。合コンでひとめ惚れしたIT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っている。目下の悩みは、センスがなさすぎて料理がまったく上達せず、夫が自宅で夕食を食べてくれないこと。

実は、夫にも秘密にしている”ワケありの過去”がある菜美。波瀾万丈の過去を捨て、命がけであたたかい家庭を手に入れたのだが、新婚生活が半年経過する頃には、普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまい…。

そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。人生の知識豊富なお姉さん的存在の優里と、好奇心旺盛で人懐っこい妹的存在の京子。料理の味付けの仕方から、夫をその気にさせるムードの作り方など、今まで縁のなかった“主婦の知恵”について2人からアドバイスを受ける中で菜美は、生まれて初めての女友だちとの友情を育んでいく。

そんな中、同じ料理教室に通う知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを直感した菜美は、優里と京子に相談。DVを受けている事実をひた隠しにしようとする知花の本音を聞き出すために、3人はまずは知花の“親友”になることを決意する。他愛もない会話を交わす中で少しずつ菜美たちに心を開き始めた知花は、夫の喬史(近藤公園)に支配され続けている生活について告白。菜美たちは、知花を救うために喬史に直接話をしようとするのだが…。

果たして菜美は、“主婦”らしいやり方で問題を解決することができるのか?それとも…!?“普通”を知らない特殊すぎる主婦・菜美の新たな戦いが幕を開ける!!

出典 日本テレビ公式サイト

ワタクシが奥様は取り扱い注意を見る理由は、ズバリ綾瀬はるかさんと広末涼子さんを見たいだけです!!!

とにかくきれいな人たちなので、日々疲れたオッサンはそれだけで充分です。

《登場人物》

伊佐山 菜美 - 綾瀬はるか
新婚の新米セレブ主婦
正義感が強いが超凶暴で、過去に何かがあった模様

大原 優里 - 広末涼子
菜美の隣の家の主婦
1児の母で行動力がある

佐藤京子 ー 本田翼
菜美の隣の家の主婦
かわいく人懐っこい、妹的な存在

伊佐山 勇輝 - 西島秀俊
菜美の夫
IT企業の経営者

大原 啓輔 - 石黒賢
優里の夫
大学教授

佐藤 渉 - 中尾明慶
京子の夫
電気メーカーのサラリーマン

《第1話ゲスト》

水上 知花  - 倉科カナ

料理教室で知り合った主婦

夫からDVを受けている

《基本情報》

放送日:毎週水曜日22時~

原案・脚本:金城一紀

プロデューサー:福士睦

放送:日本テレビ

脚本は「SP」「BORDER」「CRISIS」「GO」を手掛けた、金城一紀さんで、原作のないオリジナル脚本です。

硬派なドラマのイメージのある金城一紀さんが、ハートフルなコメディドラマをどのような展開に持っていくのか、気になりますね!

「奥様は取り扱い注意」を見逃しても無料で視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

奥様は取り扱い注意を見逃した場合、無料で視聴できる方法はhulu2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

hulu2週間の無料トライアルなら、「奥様は取り扱い注意」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

huluって有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常uluを利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在huluでは2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「奥様は取り扱い注意」を全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「奥様は取り扱い注意」だけでなく、最近では「過保護のカホコ」や「ウチの夫は仕事ができない」などや、話題作「雨が降ると君は優しい」などのhuluオリジナルなど、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、huluは人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

huluなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にulu2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

「奥様は取り扱い注意」がいよいよ始まります。

前クールは「過保護のカホコ」でしたが、最終回の視聴率は14%を記録するなど、大成功でしたね。

その流れを引き継いで、「奥様は取り扱い注意」も日本テレビは大きな期待を寄せているでしょう。

綾瀬はるかさんはコメディエンヌとしても素晴らしいものを持っているので、「奥様は取り扱い注意」が非常に楽しみです。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする