ドクターXを無料で全話、見放題視聴出来るのはココ!第5シリーズまでもうすぐ!

こんばんは。ちょこざえもんです。

米倉涼子さん主演の大人気ドラマ「ドクターX」の第5シリーズが来月から放送されますね。

平均視聴率20%超のドル箱コンテンツとして、もはやテレビ朝日の必殺技とも呼ぶべきドクターXは、視聴率も文字通り「絶対に失敗しない」ドラマですから、満を持しての再登場です!

今日はそんなドクターXの第5シリーズが始まる前に、第1シリーズから第4シリーズまで一気に見たい方のために、安心して無料でドクターXを全話見放題視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

ドクターX第5シリーズ

「私失敗しないので!」「いたしません」「御意!」など、ドクターXを見たこともない人でも聞いたことがある名台詞がおなじみの、コメディタッチの医療ドラマが第5シリーズとして帰ってきます。

美人で凄腕だけど、我が道を行き生意気でわがままに見える主人公「大門未知子」を米倉涼子さんが演じていて、もはやハマリ役となっていますね。

今まで、

第1シリーズ・2012年10月18日~12月13日

第2シリーズ・2013年10月17日~12月19日

第3シリーズ・2014年10月9日~12月18日

第4シリーズ・2016年10月13日~12月22日

と、10月からの放送でしたが、今回も同じ10月のクールでの放送となり、

第5シリーズは2017年10月12日からスタートします。

今回も蛭間院長(西田敏行さん)、神原所長(岸部一徳さん)、城之内(内田有紀さん)、海老名副部長(遠藤憲一さん)などのおなじみのメンバーは健在ですね。

さらに新キャラクターとして、内神田日本医師倶楽部会長(草刈正雄さん)、志村東帝大院長(大地真央さん)、猪又副部長(陣内孝則さん)、ゆとり世代の若手外科医(永山絢斗さん、野村周平さん)など、ベテラン、演技派、イケメンなど豊富なラインナップです。

マンネリを防ぐために、打てる手を打っているという感じですね。

そういえば、蛭間院長の秘書には、オスカープロモーション所属の米倉涼子さんの後輩の是永瞳さんも登場します。

この秘書役もなかなかキーになる存在かもしれませんね。

ということで、ドクターX第5シリーズが10月12日(木)21時からスタートしますが、過去シリーズの復習、または今までなぜか見逃していたけど、今回から見始めたいという方に、無料でドクターXの第1シリーズから第4シリーズまで見放題で視聴できる方法をこの後紹介します。

ドクターXが見放題のアマゾンプライム会員

見たいドラマや映画も、できれば無料で見れるに越したことはありませんよね?

そうすると、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

「ドクターX全シリーズ」をこれから見たいという方が、無料で安心して視聴できる方法というのは30日間無料のアマゾンプライムという動画配信サービスを利用することなんです。

でもアマゾンプライムって有料でしょう?って言うと思いますが、実はそうなんです。

通常アマゾンプライムを利用するのには、月額400円もしくは年間3900円がかかるんですが、実は現在アマゾンプライムは、30日間無料キャンペーンが実施されているんです。

つまり、アマゾンプライムを契約してから30日以内にドクターXを全部見て解約しちゃえば、実質無料でドクターX全シリーズを見れるということなんです。

また、アマゾンプライムは人気のドラマ・バラエティ・アニメ・映画など30000本以上の作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

アマゾンプライムなら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、今なら30日間無料キャンペーン実施中ですから、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

もちろん、いったん契約してどうしてもお得に感じなかったら、無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会にアマゾンプライムの30日間無料キャンペーンを試してみませんか?

スマホがauの方はビデオパスがお得です
ビデオパス

まとめ

いかがだったでしょうか。

ドクターXはめっちゃ面白いですよね!

米倉涼子さんの魅力が存分に発揮されていますが、米倉涼子さんファンじゃなくても(ワタクシもそうです)西田敏行さんと遠藤憲一さんのアドリブ全開のやりとりも面白いですし、毎週のゲストも豪華ですし、何より旧態依然とした古い体質に「喝!」を入れてくれる様がスカッとして気持ちいいのが人気の理由だと思います。

第5シリーズが始まるまでもう時間がありません!

この機会をお見逃しなく!

アマゾンプライムなら、アマゾンで買い物したときの送料も無料になりますよ。(一部を除く。)

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ アマゾンプライム

スマホがauの方は
ビデオパス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする