過保護のカホコ8話を見逃した方へおススメする無料動画はこれだ!合法ですよ。

こんばんは。ちょこざえもんです。

先週もご紹介した、日本テレビの「過保護のカホコ」がですが、先週は初君と喧嘩別れしちゃいましたが、どうせよりを戻すんでしょう。

というか、戻ってくれないと困ります。

切なくなっちゃいますよね?

ということで、今日は「過保護のカホコ」8話を残念ながら見逃してしまったというかわいそうな方に、合法的に無料で視聴できる方法をご紹介いたしますので、ぜひ最後までお付き合いください。

過保護のカホコ8話のあらすじ

では、8話のあらすじからご紹介いたします。

カホコ(高畑充希)は家族の考え方を巡りはじめ(竹内涼真)と喧嘩別れしてしまったことに激しく落ち込むものの、いずみ(黒木瞳)正高まさたか(時任三郎)の前では超ハイテンションで振る舞い、病気の初代はつよ(三田佳子)にも孫が見せられるようにと婚活を宣言する。

 一方、なかなか絵に集中できない初のもとにはイト(久保田紗友)が現れ、自分と付き合わないかと迫っていて…。
早速婚活パーティーに参加したカホコだったが、今まで初に言われた言葉が次々頭をよぎり会話が弾まず、散々な結果に終わる。
その頃、並木家では初代の病気についての親族会議が開かれるが、治療費や世話について皆自分の言いたいことを言うばかりで足並みはバラバラ。ついには各々が日頃から溜めていた不満を吐き出し、会議は決裂してしまう。

 婚活に敗れ帰ってきたカホコは、親族会議から逃れてきた初代に花嫁修業として料理を教えてもらうが、初代は無理やり初のことを忘れようとしているカホコが心配で…。そんな中、泉から話し合いが揉めたことを聞いたカホコは、初代に1日でも長生きして欲しいという気持ちは家族全員同じはずだと話し、泉に仲直りを勧める。正高と初代はそんなカホコに今までにない成長を感じる。

 解決策の見えない初代の病気と今後について、どうしても初に相談したいと思うカホコだったが、初から連絡が来るはずもなく…。代わりに教子きょうこ(濱田マリ)から家に連れ帰ってきてしまった迷子(横山歩)を警察に連れて行くのに付き添ってほしいと連絡が来る。男の子は養護施設から逃げ出してきたことがわかるが、送り届けた養護施設で目にした絵をカホコは幼い日の初が描いたものだと直感する!初についての意外な過去を知ったカホコは初にますます会いたい思いがつのり…。

引用 「過保護のカホコ」公式サイト

家族との関係、初君との関係、複雑に絡み合ってきましたね!

そろそろ終盤に差し掛かってきますので、ますます目が離せません!

最後切ないでしょ・・・

過保護のカホコを見逃しても無料で視聴する方法

忙しい現代人は、なかなか自分の思った通りに時間を使うことはできませんよね。

ワタクシなんか、しょっちゅう見逃したり録画を忘れたりと、同じミスを何度も繰り返しているダメ人間ですが、ワタクシと同じような方でも、安心して視聴できる見逃し配信サービスがありますので、ご紹介しますね。

っとその前に、無料でデイリーモーションやYouTubeで視聴することができるからいいや!という方がいるんですが、デイリーモーションやYouTubeなどにドラマ動画がアップロードされていたとしても、絶対に視聴してはいけないんです!

勝手に動画をアップロードすることは犯罪であることはご存知だと思いますが、違法アップロードの動画と知りながら、その動画を視聴することも同じく犯罪なんです!

過保護のカホコ8話を見逃した場合、無料で視聴できる方法は「Hulu」2週間の無料トライアルという動画配信サービスです。

「Hulu」2週間の無料トライアルなら、保護のカホコ」を無料で視聴することが可能ですし、放送終了後すぐに配信されますので、「しまった!」と思った瞬間に視聴できますよ。

「Hulu」って有料でしょう?って言うと思いますが、そうなんです。

通常「Hulu」を利用するのには、月額933円(税抜)がかかるんですが、現在「Hulu」では2週間の無料トライアルが実施されています。

このキャンペーンを上手に利用すれば、なんと「過保護のカホコ」を1話~8話まで全て無料で視聴することができるんです!

もちろん「過保護のカホコ」だけでなく、気になる作品はすべて一気に視聴することができますよ!

また、「Hulu」は人気のドラマや映画のほか、オリジナル作品など40000本もの作品を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなど、いつでもどこでも見放題で楽しむことができるんです。

「Hulu」なら、

・電車などの移動中に

・暇な休日にゆっくり、まったりと

・リアルタイムで見れないときに

・観るとなったら一気に観たい人に

自分の好きな時に、好きなだけ観たいドラマや映画を存分に楽しむことができるんです!

こんなに充実した内容になっているので、たとえ月額料金がかかったとしても十分お得なのですが、2週間も無料視聴が出来る機会はなかなかありませんので、このチャンスを逃すのは本当にもったいないですよ!

ココだけの話し、いったん契約して無料視聴キャンペーンだけちゃっかり使って、あとは解約してもいいんですから・・・

この機会に「Hulu」2週間の無料トライアルを試してみませんか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

「過保護のカホコ」も中盤から後半に入ってくる頃ですから、これからの展開が気になりますね。

せっかくですから、今のうちに「Hulu」2週間の無料トライアルにのっかって、8話まで一気に観ちゃいましょう!

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

公式サイトはこちら ⇒ 2週間の無料トライアル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする