ブルボンヌのすっぴんとマツコ・デラックスとの関係。経歴とプロフィールを紹介

こんにちは。ちょこざえもんです。

今日は、『ブルボンヌ』さんが『有吉反省会に出演し、SNSにアップするすっぴんが地味でわかりずらいことを反省する、ということなので経歴とプロフィールを調べてみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。

ブルボンヌの経歴とプロフィール

名前:ブルボンヌ

本名:斎藤 靖紀(さいとう やすき)

生年月日:1971年11月1日

血液型:A型

出身:岐阜県

学歴:早稲田大学第一文学部除籍

職業:女装家・エッセイスト・編集者

ブルボンヌさんは、1990年にゲイためのパソコン通信「UC-GALOP」を立ち上げたそうですが、当時はまだパソコンが今ほど普及していなかったと思いますので、時代を先取りしていたんじゃないでしょうか?

1994年には、ドラッグクイーン集団「アッパーキャンプ」を結成して、全国のイベントに参加したり、ゲイ雑誌『Badi』の編集に携わりつつ、ライター、エッセイストとして女性誌や週刊誌などに連載もしていましたが、その頃から”ブルボンヌ”と言う名前で活躍していたそうです。

また、あのマツコ・デラックスさんも、この雑誌の編集者として働いていたそうで、お二人は旧知の仲だそうですよ。

ちなみに、編集者としては本名の『斎藤靖紀』名義で活動しているそうです。

さらに女装パフォーマー集団「Campy!ガールズ」では、全国のクラブイベントをプロデュースし、またメンバーとしても活躍しています。

今は新宿2丁目に2店舗のお店も構え、時間があるときは出勤もしているそうですよ!

ブルボンヌさんのお店

《Campy! Bar》

新宿2丁目のメインストリートの仲通りにあり、毎年開催されているという「女装紅白歌合戦」にはマツコ・デラックスさんが司会として登場するそうですよ。

*東京都新宿区新宿2-46-10武蔵野ビル1F

《Campy!bar ASOBi》

今年7月にオープンしたばかりの、地下カラオケスナックです。

*東京都新宿区新宿2-10-7TOMビルB1

ブルボンヌさんのすっぴん画像と噂の彼氏?

今夜の有吉反省会で、反省のネタとなるブルボンヌさんのすっぴん画像はこちらです。

どうですか、普通のおじさんですよね。

同い年には、ユースケ・サンタマリアさん、西島秀俊さん、矢部浩之さんなんかがいますね。

また、この写真に写っている社長さんが彼氏ではないかと言われていますが、放送で明らかになるのでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか。

ブルボンヌさんは、ただのおねえタレントかと思っていましたが、実業家としても成功している方でしたね。

才能にあふれ、行動力のある、すごい人だなと感じました。

今夜の『有吉反省会』は23:30~日本テレビ系にて放送されます。

それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする