松山英樹の奥さんは誰?結婚と子供の誕生を発表!次のメジャーは優勝だ!


こんばんは。ちょこざえもんです。

今日は松山英樹プロの残念なニュースと、嬉しいニュースがありましたね。

全米プロの結果は本当に残念ですし、松山英樹プロの涙を見たら、思わずこっちももらい泣きしそうになってしまいました。

当たり前なんでしょうけど、それだけメジャーに勝ちたかったということの表われですから、ワタクシ個人的には良い涙だったなあと思いました。

しかし、今度は実は「結婚していた」「子供も産まれていた」との発表がありました。

元々このタイミングで発表しようと考えていたのでしょうから、メジャー制覇と結婚・誕生の発表を同時にしたかったんでしょうね。

松山英樹が電撃の結婚&第一子誕生を発表

松山英樹プロはマネジメント事務所を通じて、

「結婚し、子供が生まれての世界ゴルフ選手権ブリヂストン招待での優勝は一際嬉しかったです。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります」とコメントした。

「かねて交際しておりました一般女性と今年1月に入籍しました。7月には第一子が無事誕生しました」と明かした上で、「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮し、このタイミングでのご報告となりました」とした。

引用 ゴルフダイジェスト・オンライン

奥さんは?子供は?

松山英樹プロクラスの奥さんともなると、相当ハイレベルな女性だと思いますが、いったいどんな方なんでしょうか?

一部ネットでは『めっちゃ美人!』という声がチラホラと聞こえてきますが、それ以外はやはり一般の方ということで、残念ながら全く情報がありませんでした。

子供さんも、性別も名前もわかりません。

いろいろ手を尽くして調べましたが、分かりませんでした。

松山英樹プロが言われるように、『一般の方』ですからそっとしておいた方が良いですね。

これ以上、根掘り葉掘り調べてプライバシーを侵害することは、ワタクシもしたくありません。

ただワタクシも、奥さんや子供について興味があったから調べたんですが、分からずじまいということで、期待してご覧いただいた方は、申し訳ありませんがご理解ください。

出典 ゴルフダイジェスト・オンライン

まとめ

メジャー大会を見ると、優勝者が家族や彼女と涙の抱擁を交わす、感動的なシーンが思い浮かびますが、松山英樹プロがメジャーで優勝したらどうするのかな?と思っていましたが、これで安心して優勝できますね。

その時は、全国民にお披露目になるんでしょうね!

楽しみはその時まで取っておきましょう!

でも、フロリダの自宅は、石川遼プロの自宅と湖を挟んで反対側だと、何かのトーク番組で見た記憶があります。

ということは、家族ぐるみでの付き合いになるんでしょうか?

何はともあれ、松山英樹プロ、結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

そして次のメジャーも、優勝目指して頑張ってください!

それでは本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

速攻で100を切りたいなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする